みつき・どっと・ほむ


           mitsuki . home


01:mitsuki/みつき::Fi/Hu : Te/Fi
02:mikatsuki/みかつき::Br/Hu
03:mitsuchi/みずち::Br/Hu
04:mitsumi/みつみ::Gu/Hu
05:mitsuna/みずな::Gu/Hu
06:minatsuki/みなつき::Br/Hu
07:mitsuba/みつば::Fi/Bo(JB)
08:natsuki/なつき::Br/Hu
09:natsumi/なつみ::Ra/Hu
10:natsume/なつめ::Bo/Hu(DB)
11:natsuha/なつは::Fo/Te
12:natsuna/なずな::Ra/Br

(C)SEGA

ラミアスラウナーの固有PA「ヘブンリフォール」を使ったテクター。

pso20141217_074055_018


この運用実験


【浮上施設ボスソロ:ラミアスラウナー】
 

なおラミアスラウナーは最初から打撃力+80元々盛られていて
何気にレセプター類でもステータスが盛られているので
半端な特殊能力付与を施すと初期OP状態より弱くなるので注意してくださいな。
攻撃力+100のOP構成を実施するつもりじゃないと弱体します。
スタミナⅢを残したい場合は初期OPのまま使うのをオススメ。






pso20141212_184614_014
どうしてもmikatsukiに持たせたいデザインだったから無駄遣いした結果。
すごく・・・満足してます。

剣影
以降、初のカタナ新調という。
いや、一応防衛用にゼッシュウ作った事はあったけどもね。


pso20141208_022447_042






最近は暇な時とか何か湧いてきたときにSSとってる事も増えたので

タイマンバトルシーン】でお送りしたいと思います。

掛け合いなどはそれぞれの脳内妄想補完でおねがいします。


↓YouTube自動再生のため音量注意↓
続きを読む

ちょこちょこ無料エステ券使ってキャラを上方修正してますみつきです。

全開、なつめを変身させましたけど、今回はみずちなずな

pso20141205_042758_070

初期の段階で肌真っ白にしてしまってたようだったのでお肌色の修正。
あとは、胸部臀部が更に。

あと髪色が強すぎて他の服がきれなかったのですこーし薄くなりました。

全キャラ中一番盛(持)っている子。





pso20141206_065633_000

あとみずちですが・・・。

pso20141206_065644_002

こうなりました。

全体的に超成長。 髪色は赤系の髪から青系の髪

pso20141206_183117_008



pso20141206_183455_015


オトゥナノイロケェ


ちなみに全キャラ並べるとこんな感じ

mitsuki family


SH対応キャラは12人いますが
XHもとい70/70にむけてnatsume、始動しました。


pso20141129_045941_087


エステですっかり別人です。

なんか正統派?みたいな姿になって裏の主人公感をかもし出している・・・。


現在70/70以上のレベルは
01/mitsuki
02/mikatsuki
03/mitsuchi
04/mitsumi
05/mitsuna
09/natsumi
11/natsuha
12/natsuna  の8キャラ。

そこでの9キャラ目のスタートというところです。





pso20141129_012634_075



ビューティーレッグ魔剣士

魔剣士・・・なんかmitsukiと対立しそう。


このページのトップヘ