みつき・どっと・ほむ


           mitsuki . home


01:mitsuki/みつき::Fi/Hu : Te/Fi
02:mikatsuki/みかつき::Br/Hu
03:mitsuchi/みずち::Br/Hu
04:mitsumi/みつみ::Gu/Hu
05:mitsuna/みずな::Gu/Hu
06:minatsuki/みなつき::Br/Hu
07:mitsuba/みつば::Fi/Bo(JB)
08:natsuki/なつき::Br/Hu
09:natsumi/なつみ::Ra/Hu
10:natsume/なつめ::Bo/Hu(DB)
11:natsuha/なつは::Fo/Te
12:natsuna/なずな::Ra/Br

(C)SEGA

一週間お疲れ様でした。

激戦でしたね。
モニカ・ドゥドゥとの決戦・・・・。


そんなこんなで私自身も、報酬期間の恩恵を受けて、いろいろと新しいスタイル、もとい武器種を増やし
念願の防具も更新することができました。


Te/Fi 全活用武器
20140320TeFi全武具



活用とは入ってますが、すいません「ウィンドミル」は実質空気です。
これに+「ニョイボウ」と「ラムダブラオレット」を箱を割るときにもったりする事もあるので+2個増えます。

宝剣バルムンク」これに関しては「憧れ」もありましたが
「フォースで使える」という利点を言い訳に採用。

実際は、「ダガッチャウォンド」が光枠には鎮座しているため、出番は少ないんじゃないかと・・・。

ウィンドミル
に関しては「イエーデクラブ」と「ダガッチャウォンド」の2本がそろうと空気になります。


と、いうことで「バルムンク」と「ウィンドミル」は気にしないでください。

あと、「アクルカータ」に関しては、「打撃アップ」を振り分けたツリーにする事で
マグでカバーしている「ヴァイスコメート」の装備条件600をスキルでクリアする事で
アクルカータ」を含めた全武器が仕様可能になります・・・が
現在ウォパルで出向くことがまったくないため装備条件を切りました。

テクターツリーで「デバントカット10」切り「打撃アップ10」にする事で全装備条件クリア可能。
※正確には「打撃アップ9以上」でクリア。打撃力+40を捻出。
※ツリーやマグは準備済。いつでも切り替えれる状態。


この辺に関してはまだちょいちょい考えていってみようと思ってます。
幸い、防具も更新できて防御力上がりましたからね。





さて今回負滅牙以外の滅牙潜在が軒並み「+20%」へと進化したことで下位部位が上位武器をたやすく飲み込む現象が起こりました。

本来、近いうちに更新を予定していた「闇バリドランウォンド
これは「闇エリュシオン」が完成する事で闇枠を譲る予定でした。
しかし、+10%から「龍滅牙+20%」へと進化を遂げたため、「闇エリュシオン」を越える性能に。
結果的に「エリュシオン」は「CLASS-El」としてのツールとしてだけの存在になりました。

ノンチャElナメギでディランダール騎乗主を確殺
20140320Elナメギ
(C)SEGA
※闇特化ツリーなどではないので威力控えめなのはご了承。


まぁ、「ついでに殴る」といった使用感の中で特に威力不足を感じる事もないのですが・・・・。


バリドランウォンド」一応上位互換に「エクスウォンド」がありますが性能が誤差だと判断し更新してません。
それでも、私の中ではもうすぐ現役ウォンド一周年を迎えるんじゃないかなと思ってます。

バリドランウォンドを作ったのは自分のブログを振り返ると去年の6月。後3ヶ月。

新しい龍滅牙ウォンドの実装前に、クラフトアップデートがあった場合。
エクスウォンドバリドランウォンドの差がクラフトにより実質、画一化される
ため現役期間は更に・・・。



ガーディトーチ」もいつのまにか雷枠として代用されている「無月大幣」に喧嘩を売れる性能に。
まぁ、私が「無月大幣」を所持していないので、確かな事は言えないのですが・・・。


エリュシオン」の件がありますあからね・・・。少なくとも悪天候時は・・・・。



木村氏が生放送で発言した「特化武器押し(使い分け)」もともとテクターはEWHの仕様上
属性をあわせた特化武器が強くなる仕様でしたが・・・。

滅牙の上方修正により、武器を揃えたTeと揃えてないTeの格差がガッツリ広がった結果に。

エレメントウィークヒット+滅牙で「ダメージ+44%」です。
負滅牙のみ+35%です。

炎・原生滅牙
氷・龍滅牙
闇・龍滅牙
氷・海王滅牙
雷・機甲滅牙
光・負滅牙

がこれにあたります。

つまりバリドランウォンドからエリュシオンの差なんていうのは
最適化武器・攻撃による倍率」で軽く飛び越えられるものになってます。

まぁエリュシオンは唯一無二の別の用途があるため、その部分は比較になりませんが・・・。

ダガッチャウォンドによるチェイス付3段目の一撃
20140320ウォンド殴り
(C)SEGA
※実際にはザンバースを展開する事も多々。


※動画は滅牙上方前のため「機甲滅牙+10%」になってます。












PP超特化ユニット」が[6th Stage]へ、[第六世代]へ、更新できたことで
私のアイデンティティであるPPが限界突破。

■キャスト趣録 -基礎PP201:新PP超特化防具完成-

ベースのPPが184になった中、武器を含めれば[196~201]というところまでくることが出来ました。
しかし、更にPPパフォーマンスを上げる事に成功。

20140320プルミケロース


PP+20のPP超特化OPに仕上がったプルミケロースの誕生。
これによりプルミケロース時は[PP204]

防衛戦などのときは、基本的にタリスをもってほぼフォース化しているため
PPリバイバルの無いTe/Fiでは重要なピース

消費PP軽減を最大PPに換算した場合[PP232]相当のパフォーマンスを。
また防衛戦などではフォトンドリンクでPPを底上げするため[PP255]相当のパフォーマンスになります。

サザン16を未だに・・・もって・・・いない・・・。
かつ、サブFoでもないためにフォイエ系のスペックアップもままならず。

かなり遠距離戦スペックが無い私です。
たまにElナメギする事はあっても出が遅く、また弾数が限られる・・・。

そのため、シチュエーションによっては支援に徹してる事が多いです。
防衛戦が代表例な感じですが・・・。

そのため基本的にタリスを持ち、「ゾンディール」「ザンバース」を基本に支援展開してます。
ザンバース」を事実上、「己の火力」として
そこに「ラ・バータ」を混ぜたり「レスタ」「メギバース」を織り交ぜていきます。



前線迎撃時は、タリスを投げずに「ゾンディール」で吸い「ノンチャラ・バータ」を連発。
ラバータ溜めてる暇ないですからね。

他にガンナーさんがヒールスタップ等を準備している場合。
隣で「ザンバース」を準備。湧きと同時に展開しすぐさま「ゾンディール」へ移る事もあります。

支援以外・・というかこれも支援ですが瞬間移動する「ディガータ
これは確実に私自身で仕留めきる自身が無いため。
ラ・ザン」で浮かしダウンさせ、瞬間移動までの時間を稼いでます。

Br様Gu様がその後溶かしてくださいますので。


そんなこんなのテクニックアクションをサポートしてくれるツールに仕上がりました。



それでも拠点前殲滅の場合でPPを使い切った場合はウォンドをもち、多重法爆をきめながらPPをまわし
支援テクを展開してます。

自爆で死ねる危険があるので最終手段状態。


テクニックカスタマイズ「集中のラフォイエ」が実装してくれれば
この火力欠乏の悩みも解消されると思うんですけどね・・・・。

チャージ時間が・・・ネック・・・・。




でも、エクストリームクエスト等では火力の仕事もあるんですよ。

ゾンディ・イルフォ連続爆撃
20140320プルミケイルフォ
(C)SEGA
※ゾンディール→ノンチャイル・フォイエ4連続


こうやって爽快に殲滅!!!
雑魚殲滅系はだいたいこれでなんとかなる!

いやまぁ、ウォンドもってゾンディで吸って多重爆発してもいいんですけどね。
実際そっちが確実ですし。


まぁ、他にも基本テクニックで戦う!というシチュエーションではプルミケロースを手に
テクニックを撃ちます。

滅牙ウォンドのほうがダメージは出ますが・・・。手数が別次元なので・・・。









最後に今回、充実したファイター武器。

昔使っていた「フォシルヴィクター」さすがに今となっては威力不足。
そういう事で今まで主に「雷マリーネイルス」のみでしたが。

今回「光ヴァイスコメート」と「光バイオゼクト」を迎えた事でFi武器3種の運用が可能に。

今後実装される「バイオシリーズのツインダガー」一応これも入手予定です。
実際、入手した場合でも「マリーネイルス」と属性が違うためEWHの仕様で
使い分けになり、「マリーネイルス」は雷ダガーとして活用が続きます。


用途はファイターとして使う内容とほぼ一緒です。

ただし、何か「ずっと同じで飽きた!」とか思ったときに完全に「Fi/Te」になることもあります。正直。


まぁ第一に移動手段!そして!

ダガーギアを維持することが出来れば高威力のPAを放つことが出来るため下手にテクニックを撃つより強いシチュエーションもあります。

また、相手が雷弱点の場合。ウォンドの代わりにEWH付ブラッディサラバンド前方範囲を攻撃する事も。
シグノビートとかゾンディで吸うの怖いじゃないですか・・・。

「テクニック撃てよ!」って話ですが実際テクニックよりこっちが強いんですよね(
ボルトマスタリーを持ってるわけでもなく・・・。

ウォルガータ戦に関しては弱点の目に当たりまくるし、空中安全だしで良いことづくしですよ?


※動画はFi/Hu


20140320TeFiダガー
(C)SEGA
※そのまま乗ってウォンドで叩く事も・・・。




ダブルセイバーはファイター同様、スタンスを維持したまま相手の背面を攻撃する場合に活用。

個人的にファイターはスタンスをころころ切り替えて戦うのではなく。
全体的な主なシチュエーションにあわせてスタンスを決定しそのスタンスにあわせて戦うもの
だと思ってます。
まぁ、実際そんな頻繁にころころスタンス変えてられないのが事実ですしね。

20140320TeFiダブセ
(C)SEGA
※チェイス付与でダメージアップ



ナックルも、一種の移動手段。
ただしBHSによる瞬間的なダメージとステアタによる機動力を両立できるため
速度と単発火力がほしい時に活用。


エクストリームクエストでクラバーダやサイクロネーダの弱点撃破や部位破壊とかで特に便利。

20140320ヴァイスコメート50
(C)SEGA
※左:チェイス有  ・  右:チェイス無
JAちゃんと乗ってないかも・・・・。


まぁファイター時は基本ナックル・・・。
ほぼ全種類活用しますがベースはナックラーなので趣味で持つことも多いです。


また、「マリーネイルス」と「ヴァイスコメート」は「光輝の癒し」がついてるので
移動兼PP回復促進として使ってます。

テクターはPPリストレイトがありEWHの前提で5(+21%)は習得するため
光輝の癒しをつける事で合計「回復速度+40%」になります。わりと早いです。
誤差って言われ方もしますけどねー。




今回、★11の武器が増え、テクターで装備できるファイター武器が充実したため
ここまで拡張できました。

こんな感じでTe/Fiをどんどん拡張していこうと思います。

しかし、やれる事というか、使える武器が多くて、ちょっと混乱気味なのも事実・・・。
といいつつも武器パレッド6個じゃ足りません・・・。

10個とか12個にならないかな・・・・・。



まだ、タリス完成後とかに満足に防衛戦に参加でいてませんし
サザン16を持ち合わせていないのもありまだまだやり方変わっていきそうですね。

まぁそれはそれで飽きないから良いんですが・・・。


今後も変な方向に試行錯誤しながらがんばっていきます。


毎度毎度、深夜のハイテンション状態で書き上げる記事・・・・。
途中から何書いてるからわからなくなって・・・・る?


一度防具作成にぼろまけしたみつきです。


20140317バイオゼクト
ダブセもったTe/Fi





しかし・・・ビジフォンの海に転がるジャンク品・・・・を拾って合成し・・・。
執念の末に完成。

以前の黒リュクス一式装備「第五世代」を超える防具が出来ました。


【第六世代:クラフト式フェガリヘイレム:スピリタⅤ一式
20140317PP184

内容は
フェガリピース:PP+22
ヘイレムジース:PP+30
フェガリカット:PP+22

フェガリセット:PP+10

の合計PP+84ユニットです。

ソールを全てエクスにすれば更にPP+2できましたがちょっとクロームソールから離れられませんでした。
現状火力的効果は「ほぼ無い」と公式発表がありましたが、汎用的な防御作用はありますからね。



これにPP+17のPP特化4sOPのついた武器をもつことで基本PP201になります。
フォトンドリンクを飲んでPP221ですね。

といっても全ての武器が4s特化でもないので実際はPP196~201でブレます。
スピリタブーストがそうそう手に入るものでもない今
スピリタブースト無しの武器でPP196~197ってところです。

なので現実は「PP200(220)前後」です。


ちなみに新ユニットを作ろうと思ったきっかけは「もっとPPがほしい」というよりは
防御力が不安」という理由でした。

黒リュクスはさすがに防御力が低すぎて・・・・。
クラフトしようにもリュクスは固体がPP+5をもっているのでクラフトすることでこれがPP+3になり

PP-2になってしまいます。それを3部位でPP-6です。

リュクスの弱点はクラフトできないところだったので
クラフト利用が出来る防具に移行】というテーマの元で作成を決意。

その上でどうせやるのなら、OPも進化させようってことでⅤⅤⅤで作るというところにいたりました。


防御力の変化
20140317防御比較
(C)SEGA

20140317HPPP
(C)SEGA

おかげで、防御力が段違いに上昇してくれました。いままでほんとに防御やわやわだったので・・・。
必死に回避がんばってました。これでFiやってましたから・・・。
HPは下がっちゃいましたがその分硬いので以前より安定してます。




▲テクター趣録 -:Te/Fi⇔El⇔Fi/Te:マルチスタイル-

一応、本職「Te/Fi」なんですがPP上、行動に制限がかかりにくいので

防衛戦などでプルミケロースもってタリス支援してます。
PPリバイバルの無い私には強い味方。

ゾンディ、ザンバ、レスタ、メギバ。

かまきり、エルアーダ、ブリアーダのラザン処理。

特にエネミーを凍結させるときゾンディで吸った後にラバータを溜めてる暇なんてないので
ゾンディで吸った直後にノンチャでラバータ連打展開してます。
その時も最大PPの恩恵を受けてるなーって思ってます。

そんなこんなでテクニックの使用率ががっつりあがるのでほとんどプルミケロースもって戦ってます。

移動やインターバルは光輝の癒しついたマリーネイルスヴァイスコメートつかってますので。
もともとPPリストレイト5~10があるテクターの場合、割と効果がハッキリでちゃいます。


PPそんなに盛って何するの?


とは、よく見るというか言われる言葉ですが
なんともパッと説明できる事が無い気がするので、まぁそんな感じですw
まぁ「汎用装備」という側面もあるので・・・。



あとフレさんとEXまわしてて思いました。
プルミケ持って、「ゾンディ+ノンチャイルフォx4」が何気に楽しい。

最後に防具の記事ですけどまとめてテクターの新しい機材というか武器を。

新Te/Fi導入武器
20140317新武器。


あ、エリュシオンはソールおちました^q^

といってもスピブのおかげでPP量は多いからこのままでいいかなってちょっと保留中です。
br /span style=

OP合成大敗北しましたみつきです。


悲しい・・・・。
全ての素材が湯水のように消え最終本番は余裕で全部落ちました(・∀・)

笑うしかないね!!!


っと、ところでOPはまぁいいよ!もう!!


先日の★11大量解禁アプデによって、私「Te/Fi」の武器が充実しました。


Te/Fi活用武器一覧
20140313TeFi活用武器一覧
(C)SEGA



といってもガンスは最近使って無いですねぇ・・・。レーゲンシュラークあるんで移動や
突撃からのダウンとるにはいいのかな?



ファイター武器が全てテクターで使えるようになっているので

Te/Fiのまま事実上Fi/Teが出来ます。

テクターで殴ったほうが安定感はあるんですが、なかなか相手のスピードに追いつけなかったりすると
Fi武器が戦いやすいときもあるので一長一短、得意なところを利用して戦います。

ウォンドラバースでステアタを得たとはいえ通常攻撃3段目を当てれないのであればかなり
殴りの火力に期待度が下がるので。

それならば遠くからテクニックやEl、Fi武器で戦ったほうが良いですからね。

更にFiツリーはチェイス特化なのでエネミーに状態異常が付与できた場合。
殴り法撃爆発はもちろん、Fi武器の威力も爆発的に上昇します。



あと、地味に「闇エリュシオン」と「闇バリドランウォンド」かぶってて「バリドランいらないだろ
と思うじゃないですか?

ところがどっこい

殴り威力バリドラン」>「エリュシオン

チャージテク威力バリドラン」>「エリュシオン

ということになりました。
得意のノンチャナメギとかの威力はエリュシオン、ダントツなんですけどね。


一応メイン「テクター」っていうテク職ですけど、だいぶ近接打撃脳に侵されてます。


私的テクター戦闘スタイルTe/Fi
20140313TeFi-Fi
(C)SEGA
20140313TeFi-ElTeFo
(C)SEGA

以下、あくまで私のスキルと装備、環境による個人的な考え・考察。



共通
・EWHがあるため、常に弱点属性の一致を意識して狙う。
・チェイスアドバンスがあるため、中型ボスは積極的に状態異常付与。チェイス成立時は火力が爆発的に上昇。
・PTでは特にザンバース等を多様し、周囲の味方を巻き込んで火力貢献量を稼ぐ。状況によってはメギバースで死を恐れずに特攻した方が良い場合も。



ウォンド
・EWHにあわせて滅牙を揃えているので、エネミー毎に適正ウォンドを使用。
・ゾンディ多重爆発で継続した雑魚殲滅。これだけならほぼPPを使用しない。
・テクニックは吸う(ゾンディ)・落とす(ラザン)撃つ(攻撃テク)
・大ボスなどの長いダウン時は息切れが無いため下手にFi武器を扱うより安定して高いDPSが出せる場合も。



闇エリュシオン
・サザン・ナメギド等ノンチャ専用、遠距離での火力捻出用。
・状態異常付与(ラメギド)や殴り法撃爆発は闇バリドランウォンドに軍配がある事を考慮する。
※まだ、手にして日が浅いので研究不足です。



タリス
・支援用道具。基本的に支援を投げ込む用途。
・ザンバースやゾンディール、メギバースを投げ込むといった用途が多い。
・PPリバイバルが無いが、防衛戦時などはフォトンドリンクを飲むためPP214
 スキルが無くても、それなりの支援手数は稼げる。



ツインダガー:雷マリーネイルス
・インターバル(ウェイティングタイム)時に「光輝の癒し」でPP回復促進。
・ステアタによる高い移動性能を得られる。
・ガードポイントを活かしてサラバンド目前の複数エネミーを殲滅するときに便利。
※EHWの乗る対機工種。TA等でシグノビートが入ることを考慮するとゾンディするより安全な場合も。
・ツインダガーが得意とする対空シチュエーション、ギア3が維持できていればかなりの威力を発揮する。下手に高所弱点部位などにテクニックを撃つより安定してる場面も多い。
※デ・マルモスの角にサラバンドやディランダールの騎乗主、篭ったゼッシュレイダの頭に対してシンフォ等。


ダブルセイバー:光バイオゼクト
・スタンススキルを維持したままエネミーの裏側に攻撃可なデッドリーを活かす。
・あえて、テクニックではなく手数を活かしてダブセで状態異常付与を狙う場合も



ナックル:光ヴァイスコメート
・インターバル(ウェイティングタイム)時に「光輝の癒し」でPP回復促進。
・ステアタによる高い機動力を得られる。
・BHSによる瞬間的なダメージを狙える。


以上、個人的環境内での格武器考察でした。

あ、もちろん裏のメイン?職「Fi/Hu」は今後も現役稼動です。

ヴァイスコメート拾ってしまったみつきです。


pso20140307_030449_065


とはいっても旧★11武器って扱いがいつきてもおかしく無い気がしてます。

どうやらEXで「レアステージ」を引けば「確変ドロップチャンス」って感じみたいで

ただ今後新交換ナックル「バイオシリーズ」とかが出ると思うと・・・・うん。

カッコイイというより可愛い印象のナックル。

あ、一応念のため、別に私のキャストのカラーデザイン、ヴァイスコメートに合わせたとか
そういう事は一切ありません。(過去記事SS参照。)



pso20140307_030512_070


とりあえず+10にはしちゃったんですがそれ以上の強化は報酬期間にやれたらやります。
一応、防具更新計画を、ごそごそと進行させてるので下手にメセタ使えない・・・・。


pso20140307_030035_028


Fi武器は性能はもちろんですけど「複数職装備」を重視して選んでるところがあるので
だいたい私がファイターで使う武器はFoとかTeとかHuでも同じ武器使ってます。

ダブセ:アメン・ホテプ(Fi Hu Fo)
ダブセ:フォシルヴィクター(ALL)※事実上Te用
ダガー:マリーネイルス(Fi Te)
ダガー:光ナイトメアブラッド(ALL)
ナックル:ストロングゴコウ(Fi Fo)

EX交換の全職ダブセが気になってるこのごろです。


んでもって上に書いてるとおり「ストロングゴコ」っていうナックルを持ってまして・・。
FiFoで使う分には、こっちでよいという・・・。性能差誤差ですからね。
むしろ、全職装備という利点を省けば、ヴァイフコメートのほうが弱いという。

といってもTeHuでは使えないのでヴァイフコメートをこっちで活用しようかなと。

まぁテクターにいたっては殴ったほうが強い。

になるんですけどね。

ただチェイス特化ツリーだとチェイスついた時にどうなるかがちょっと気になってます。
まぁ強化がいずれ完了すれば見た目とかこっちが好きですし以降するんですが・・・。

ぅーん。

メセタがありませぬ。

ただチェイス特化ツリーだとウォンドやタリスの法撃要求とヴァイスの打撃要求のバランスがとれないので
マグをどうにかしないといけない・・・。


打撃アップ特化ツリーだとなんの問題もないんですが・・・。


70/70になれば全然いいんですけどね~。


でもこのレベルキャップ開放後を計算にいれた考えってキャップ開放後は更に上の要求装備が実装するがわかってるから堂々巡りなんですよね。



とりあえず武器にしろ防具にしろ来週にならないと動けませんねぇ。



お金になるレアでないかなぁ・・・・。

射撃武器だったらためらい無く売りにだせるんだけど・・・・。






以下、流用近接武器メモ

ファイター
ストロングゴコ(鋼拳)
アメン・ホテ(両剣)
マリーネイル(双小剣)
アメン・トゥム(長槍)
ファルクロー(自在槍)

ハンター
アメン・ホテ(両剣)
ナイトメアブラッド(双小剣)
アメン・トゥム(長槍)
ファルクロー(自在槍)
ヴァイスコメート(鋼拳)


テクター※火力活用はEWHかチェイス前提。
マリーネイルス(双小剣)雷
フォシルヴィクター(両剣)光・闇
ヴァイスコメート
(鋼拳)光



フォース※火力活用はチェイス前提。
ストロングゴコウ(鋼拳)
アメン・ホテプ(両剣)

ナイトメアブラッド(双小剣)


ヴァイスコメートはまだ満足に手をつけれてないので
あたかも「既に戦力」ってやるのもなんだかなーと思ったので薄文字で。



テクター最大スキル倍率環境の実験】
20140307WCEWHヴァイス

ワイズスタンス+
チェイスアドバンス(プラス)+
エレメントウィークヒット

の合計326%ダメージ(シフタ有)

なお例にならって防具にパワー等が乗って無いので
火力ユニットの人は4万以上のダメージに。


殴ったほうが強さ安定なんですが。

チェイスがついた状態ならBHSでPPすべて吐き出してからウォンドラバースで殴る
っていうのがなかなかダメージ効率よさそうですね。
まぁさすがにウォンドなら前提のEWHも、こればっかりは融通は利かないんでこの120%は狙って出せないのが惜しい感じですね・・・。

射撃やる予定無いとか言ってたみつきです。


でもRaに続いて、Guもレベリング済ませてしまいました。

何気に全職65レベルが今更ながらに完了。

pso20140226_034904_102


Guやってて思ったのは「ロールメシア」が面白い。

もうメシアウーマンでいこうと!

あーいや他にももちろん、インフィヒールエルダーと使いますよ?

でもテーマというか主軸というか
やってて楽しい「ロールメシア」をキッチリかっちり決める事に楽しみを覚えました。



Raで大砲動画は撮ったし、Guもなんか撮ろうってことで

個人的にサンドバッグに定評のあるウォルガーダさんのところへ。

滞空のメシアウーマン



まぁ、もちろん何度も撮りなお・・・・(

アップ動画なんてそんなもn(




とりあえず、滞空メシア動画とれたのでいろいろ満足です。

何度もやってたら途中から「滞空状態からの縦ロール」の練習になってきまして・・・。
動画だと54秒付近にそれっぽいことやってるんですけど・・・。

まぁ、動画じゃほぼロック状態ですけどね!



Gu単調そうだなぁ・・・と思ってましたけど、Sロール制御ってところで楽しめました(まる



って事で今はテクターファイターに戻って遊んでます。


でもたまーに他のクラスやると飽き防止にいいですねぇ・・・。(運営の計画通り






このページのトップヘ