あがるあがるみつきです。

ケーキドーピングとフォトンドリンクEXで

PP240
(C)SEGA

240いきましたw

まぁまだユニットで上げ用があるんですが、、、


まぁこれはフォースのこと

今回はテクター日録



テクターヒューナルです。
ヒューナルにサンドバッグにされてます。はい

心構えは、Fo寄りじゃなくてHu寄りの動きです。
基本的にギアで猛攻をかけることを前提としてます。

テクニック主体はFoでやりたい放題できますからね




そして、今の目標はハンター(Hu/Te)で闘技大会1000ポイントとること

パルチ、ソード、ワイヤー、ガンスラ、ロッドを駆使してやってます。
範囲に関してガンスラアディションが強いので、ワイヤーがちょっと空気になってますが

当たり前のように火力系特殊積んでなくて火力はかなり底辺だと思うんですが
スピードは問題ないみたいで、もう踏ん張りです。

凍土エリアでどうやら1匹、原生VSダーカーで戦闘終了されてみたく惜しい、、、
まぁ一度 Foで1000ポイントゴールしてるんですが、、、

wikiとか見てると近接乙な雰囲気なので、ならやってやろうというところです。
サブTeですけど、別にHuFiでも範囲が必要な時はガンスラアディション使えば問題ないと思うんです

Huですけどガンスラ便利。使い込めばかなり強い
まぁ実際、火力用途でテク使って無いですからね、、アディションツヨス


20130303コスチューム
(C)SEGA
そして最期に今のコスチュームです。

フォース/テクター(PP雷特化) ボルトテック∞フォトナー
胴:メディウム・ボディ
腕:ヘルマ・アーム
脚:メディウム・レッグ

テクター/ハンター(耐久生命系特化) アーマードバーサーカー
胴:ヒルベルト・ボディ
腕:ヒルベルト・アーム
脚:ローゼンS・レッグ

ハンター/テクター(支援・致命打特化) エンハンストリックスター
胴:ラミア・ボディ
腕:ケルビナ・アームCV
脚:ケルビナ・レッグCV



戦い方やコスチュームのデザインはだいたい こんな感じで考えてます

フォースのテーマは「軽装」「ローブ」「魔法遣い」「耐久皆無」

テクターのテーマは「アーマー」「ガーディアン」「聖騎士(剣型ウォンド)」「高耐久」

ハンターのテーマは「スピード」「鋭さ」「刃」「トリッキー」


いいパーツが実装したら そろそろハンターもデザインいじってみたいです。