みつき・どっと・ほむ


           mitsuki . home


01:mitsuki/みつき::Fi/Hu : Te/Fi
02:mikatsuki/みかつき::Br/Hu
03:mitsuchi/みずち::Br/Hu
04:mitsumi/みつみ::Gu/Hu
05:mitsuna/みずな::Gu/Hu
06:minatsuki/みなつき::Br/Hu
07:mitsuba/みつば::Fi/Bo(JB)
08:natsuki/なつき::Br/Hu
09:natsumi/なつみ::Ra/Hu
10:natsume/なつめ::Bo/Hu(DB)
11:natsuha/なつは::Fo/Te
12:natsuna/なずな::Ra/Br

(C)SEGA

2013年11月

8キャラ(デザイン)目だよ!みつきです!


あ、でも1キャラで全部、単なる着せかえなのであしからず!


黄衣:女性追加ボイス27(CV:植田佳奈)―
20131105黄衣



黄色です。黄衣


なんかデザインしてみました。

デザインといってもヘッドとカラーリング合わせるだけなんですけどねー。
まぁしっくりくるボイスとかも無いといけないから量産し放題ってわけでもないですけど・・・。

服もタダじゃないしね!



そういえば。フォースの扱いにずっと困ってたんですがこのたび「Fo/Fi」で稼働開始しました。
どうしてサブファイターなのか?

スタンス強化のため・・・・・?それもありますが


最大の理由は「アメン・ホテプ」・物理武器が扱えること!!

かつ、「」も扱えること!!



つまり打撃が出来るからです!(ぉぃ



というのは3割冗談なので・・・。


フォース自体はタリステック5タリスをテーマにしてます。

フォースは現状、行き先や目的にあわせてサブTe Fi Br を変えるなんてのもありますが
フォースの場合テクターEWHと違って弱点一致に固執するより特化でごり押した方が都合がいい場合が多いのでこれでいいのかなーと。

あと何より、サブFiで扱えるサブウェポンに強力なものが多いです。

エリュシオンやバルムンクなんかがあれば喜んでサブTeにしますけどねw

まぁでもテクターと同じことやってても面白味が無いので出来るだけタリステーマでつつ
打撃脳を充実させたいです。


ちなみに適当にメインファイターツリーをサブに使いまわしていいかなと思ってましたが
メインファイターツリーPPスレイヤー型のチェイス無し構成なんでした。

かと、いってテクター用ツリーも似たようなものなので

フォース用に作りました。


打撃に振ってもしょうがないので
思いっきりチェイスアドバンスチェイスアドバンスプラスに振ってます。


チェイスアドバンスプラスに関しては打撃という縛りが無いので射撃でも法撃でも乗ります。
それに両方乗った打撃攻撃も相当強力ですし、サブウェポンが光りますね。


チェイス特化ツリーでの運用はまだ全然やってないので次からが楽しみです。
タリスの扱いも楽しいですしね。


しばらく、黄衣タリスとダブセをブンブンしております。






さて、前回に続き、いや増刊号としての黄衣のイメージショットというかSS集ををを


タリス
20131105黄タリス




ダブルセイバー
20131105黄ダブセ




ワイヤードランス
20131105黄ワイヤー




カタナ
20131105黄カタナ




そういえば、ここ最近アギトヘレティックエンド拾いました。

ヘレティックエンド初めての第一号新★10ドロップになります。

わーい。

主要4クラス65レベルになったみつきです


Te Fi Br Hu 4クラス
無事にレベリング終わりました。

他はしらん(ぇ


なんとなーくキャラ毎のイメージにそっての武器カテゴリでのSS
キャラゲーですから(


この色のときはこの武器カテゴリ しっくりくるなー的な気分的なものです。
まぁ、実際色々使うので関係ないんですがw

ウォンドは本職というか全員に持たせたらキリが無いと思って
とりあえずオリジナルの金髪キャストにだけ


:女性追加ボイス46(CV:中原麻衣)
-ウォンド-
20131101金ウォンド





:女性追加ボイス47(CV:中原麻衣)
-タリス-
20131101銀タリス


-バレットボウ-
20131101銀弓

-カタナ-
20131101銀カタナ







:女性C[EX]ボイスA04(CV:榎本温子)
-ダブルセイバー-
20131101黒ダブセ

-パルチザン-
20131101黒パルチ

-ツインダガー-
20131101黒ダガー2

-ツインダガー-
20131101黒ダガー



:女性追加ボイス26(CV:悠木碧)
-ナックル-
20131101白ナックル

-ナックル-
20131101白ナックル2

-ワイヤードランス-
20131101白ワイヤー




:女性追加ボイス30(CV:井口裕香)
-バレットボウ-
20131101蒼弓

-ダブルセイバー-
20131101蒼ダブセ



:女性追加ボイス12(CV:喜多村英梨)
-カタナ-
20131101紅カタナ

-カタナ-
20131101紅カタナ2

-バレットボウ-
20131101紅弓


:女性追加ボイス48(CV:井口裕香)
-ナックル-
20131101紫ナックル

-ガンスラッシュ-
20131101紫ガンスラ2

-ガンスラッシュ-
20131101紫ガンスラ

-ツインダガー-
20131101紫ダガー


-ツインダガー-
20131101紫ダガー2





やっぱたまにキャラゲーしたくなります。

まぁモチベーション上がりますしね。
でもキャラの雰囲気(ボイス含)かわると操作感もなんかかわります!

さて・・・レベリングも一息ついたのでレア掘り頑張らないとですね(白目)

このページのトップヘ