最近なにかと稼働率高いハンター。
あと最近パルチっかりでソード使って無かったのでゼッシュでも殺りに。
ソニックオンリーですが何か(キリッ
今回、ジャスガ ミスりまくってますが何か(キリリリッ

防御特化テクターがいて、ハンターの方もも堅いと
フレンドさんやチムメンに思われてる感がちょっとあるけど
実際、常時フューリースタンスでスタミナブーストすら積んでないので、実質 打防750、HP750ぐらいです。
デバンド(カット)いれれば打防890ぐらいまでにはなります。あとカット15%軽減。

ただ技量715なので、ソッチでカバーしてあってエネミーからの被ダメはブレ幅が40~100%ほどになってます。
平均被ダメ的にファルスの「蛇」や「のしかかり」などの大技でも平均550ダメージ程度にとどめます。
まぁあくまでブレなので運が悪ければ即死しますが
カットもかかってるので相当運が悪くなければ即死はしないです。うん。


あとうん、アップデートでもこないとネタに困るよねっ

ハンター/テクター クラススキル
Hu_Te