とりあえずザンで喧嘩うったのは反省してます。
次はギゾか光かでちゃんと喧嘩うります。
回復はブーメランメギバが楽なんだけどねぇ

ファルス・アームにソロで突撃したんですが20分間ただひたすら叩かれるだけの戦闘でした。
なんとなく察してはいましたが時間切れ余裕でした。

ファルス・アームのつかみ叩き落しって2コンボだったんだねぇ、、、今まで気にしてなかった。

火力足りないのは百の承知だけど、ちゃんと光雷で攻め込んだら足りるかなぁ、、、
また次回、機会があったら挑戦してみたいです。

あと動画で最初やってるショトトカットワードは「名乗り」です。深い意味はありません(

しかしホント 被弾が快感にかわりそう(ぇ


使用パートナー(マグ)
カリーナTe150

テクター/ハンター クラススキル
Te_Hu