最近、仕様変更で「PP回復J」や「HP回復J」のリセット1分が出来なくなりました。

地味に痛い仕様変更です(´・ω・`)

ということで今回まえまえから適応してみたかった回復Bを3枚 Fo用マグに適応させちゃいました。
そしてPP回復J上書き撤去
アプスFo150回復B適応した

Te、Huほどダメージを受ける機会が多いわけでも無く最大HPが低いので
回復Aの恩恵が少ないため、発動後全快出来る回復Bのほうが利点が多いと思ったからです。

回復Aのほうが発動率的には安定です。


そういえば今日、Foで遊んでたんですが
ゾンデって狙った位置より下にヒット箇所があればそっち優先で
つまりは足や腹に当たる習性があって

ダガンやエルアーダ、等は 下部にコアがあるのでゾンデ撃つと狙わずともコアに当たるんですが
オル・ミクダで気づいたんですけどノンチャージのゾンデだと下部優先の習性無いんですねw

ウォルガーダ殲滅 17日撮影回復B適応前


環境汚染装置破壊 18日撮影回復B適応後