プリズンブレイク セカンドオペレーション!!!


2度目の宇宙誘拐です。ダーカーの、再び
相変わらず、ここにくると正気ではいられないです。
ほんとに、、、ドッキドキですよ。

さて本題動画前に

改めてハンタースペックの紹介を、、、、させてっ!()
Hu_Te

オートメイトハーフラインは未修得です。
かわりに同等のキグナスを使っています。(マグ強調)
キグナスHu150

特徴はあと
デバンドアドバンス・カットLv10
シフタアドバンス・クリティカルLv10
テリトリーバーストLv1

っていう支援系極振りってところでしょうか。。。。


防御性能黒リュクス装備で高いわけでなく
技量が745あるだけです。スタミナブーストも積んでないですしね、、、

火力が低いのは自認してるので、状況しだいで支援に回るしだいです。

回復手段はほとんど、ノンチャージメギバースにPAをあわせた即時吸収法が主体です。

キャスト日録 --アブダクション編 2nd-

※拾ったSWは「デュエルゲイズ」でした。

しかし、道中、アイテムパックが満タンになってアイテム捨てながら進むのはげんなりした。

褒められたところは制御装置の破壊ごり押しのときのチャージメギバース展開。
(・∀・)ぐっじょぶ って言ってもらえた。


メギバ多用に関しては
フォースの時はレスタ主体で
テクターのときはメギバレスタ 5:5の使用頻度なんですが

ハンターのとき、完全にメギバ文化なんです。
だって基礎法撃力皆無のレスタ使ってもしょうがないじゃないですか、、、

ということで、今再びハガルサーバーに私のクローン2号が解き放たれたので
よろしく愛でてください。