ごぶさたしてますみつきです。



ネタに困ってる。

とと、理想の3スロット黒リュクスが超安価で売ってあったので買ってしまい。
そのまま安くやってる他の部位改めて揃えて特殊つけたらPPが増えました

ちなみに今まで黄リュクスで背中だけ出してましたが

今は黒リュクスになってこうなりました。

Fo_Black
(C)SEGA
手だけだしてます。

そして問題の素PPは これです。

Fo_PP206
(C)SEGA

増えました。武器が素材揃ってるんですがふやしてなくて+3いつでもいけます。

ドリンクのんで+20ですね


ちょっとテンション上がってます。
ギリギリPP209   ドリンク飲んでPP230超え出来てないのが惜しいですが多くは望まず、、、
もともと貯蓄の無い貧乏人ですから、、、


明日が怖い。