こんばんあ みつきです。




アドバンスクエストを久しぶりのFoで回してました。
PP上がってステップアップしましたからね

とりあえずアドバンスクエストリーダーやりながら

先導係してました。
これ重要

アドバンスの仕様しらなかったり、まとまりないとカプセル十分に拾えないですからね。。

とまぁ私の強みは 雷 PP ゾンディール


アドバンス中、シングルエリアなのでクローンが出てきますが
ほぼ半永久機関のPPを使ってタリスの遠隔により完全にクローンをまとめ上げ拘束します
怖いですよね、、、ADVクローン
あとはPTメンバーにフルボッコしてもらうだけ

死人出さずに案外簡単に殲滅できてます。

単純計算 PP226あってボルトPPセイブあればゾンディール20回撃てます。
【 PP226 / ( 消費26 - セイブ10 - 自然回復5 ) =20.54】

PPコンバ使えば50~60回、、クローンだとタリスを結構投げ直してるのでそのヒット時の
PP回収含めれば70~80回ゾンディール撃てます。

PBケートスプロイの準備あれば いちど構えのラグで途切れますが更に連続で

総数100回超えますねw

フォトンドリンクの効果でPP回復速度アップついてたら それこそ無尽蔵

まぁPP捻出手段尽きる前に倒してもらえるので実際そこまでやりませんが、、、、

まぁ事前に雷テクを使わないでって言うんですけどね
使われると拘束解けるので



あとはメンバーにもよるかもしれないですけど
森林のファング戦

あれ痛すぎるので
常時レスタ張ってました。


それぐらいなのかなぁ、、、

あとはバースト時に最初から最期までゾンディール張ってたり
まぁラゾとかで範囲攻撃ばっかりしてます。



先導しながら確実にエネミーを狩っていくのって
インスタンスダンジョンみたいな感じですっごい楽しいです。