装備が更に充実しましたみつきです。



あ、動画のPPは232になってます。
これ最新装備前の動画です。




最近ユニットの合成に成功してこうなりました。
Fo_PP215
(C)SEGA
素ですのでフォトンドリンクEX飲んでPP235になります。


武器は最近私好みの武器が実装したので完全強化

セイテンヘイセ+10 光輝の癒しLv3

いいですよねーこれ

お陰で燃料お構いなしでラザンとか支援とか撃ちまくってます。
攻撃用途にPP困ってDPS減ってこともほぼ無いですしね

そもそもゾンデ系はボルトテックPPセイブついてー10PPされてますし

愛用タリスのレーウェンブックが特殊2スロットのままで付け替えるとPPが3下がります。
3スロットする素材けっこう余分に揃ってるんですけど、つけるの迷ってますw

潜在でも無いし、威力も低いですが60ADVやってるとわかります
ロッドでゾンディ範囲殲滅突っ込むぐらいならタリスで遠隔したほうが安定だと!
正直に死ぬ。

まぁ日頃からタリス使いこんでて慣れてるってのもあるのかもですね
状況でタゲ投げと肩投げ使い分けたり実際いろいろありますし



あと、PP装備の副産物で技量が570~580になってました。
法撃力は結構 低めな私ですが、そこそここの技量のお陰で火力が維持出来てそうです。

エネミーレベル60だと本気で技量影響ありますからね、、、というか
防御作用もあるから、運よく即死免れるだけでも、、、


しかし、、究極ダーカーコア付リグシュレイダが堅いこと堅いこと、、、
ヴァーダーやってるほうがまだ楽ですよアレ、、、