戦技大会ダアアアアアアアアアアアアアッ


ということでみつきです。

マタ―ボード9、10、11のイベント系マタ―全回収が終わりました。

アークス戦技大会は一度さらっとフォースで1000Pクリアしてたんですが
打職キツイらしいのでハンターで挑戦。

まぁサブテクターですがw




久しぶりにハンターで動画撮った気がします。
てか稼働自体もわりと久しぶりな気がする、、

けど、だいたい周期的にFo&Te&Huで遊んでます。
それぞれ目指すところが全然違うので切り替えるたびに新鮮です。


あと動画はものすごい長い戦いなので暇な時にでも

なにせ装備武具に火力特殊皆無ですから、時間かかるかかるw
防具はフォース用PPユニットを、そのまま使ってます。

戦闘中何度も自動回復してますがハンターではオートメイトハーフライン未収得なので
全てマグによる支援回復です。

キグナスHu150-2

法術キャスト】ですからねー私。
気持ちはすっごいきびきび動くテクター

そして便利なガンスラアディション
これさえあれば何でも来いな気分にすらなってくる、、、打職なのに(





フォースから始まり、テクター(修正前)をやり込み、サブクラスはハンターにしたかったのでレべリング
レベル上げるにしろ楽しみがないと上げれないのでハンターのプレイスタイルを確立。

近打テクターの動きをマスターしたところで上方修正、、正直修正前のウォンドを振りまくってた身としては
気持ち悪いぐらい早い動きでした。
というかテクニック撃つのがバカらしくなるぐらいギアが強すぎて、、、

。。。。というような

フォース>テクター>ハンター  という流れでやってきてます。


次の予定は全然なくて この3クラス以外のレベルは絶望的なぐらい上がってません()

20130303コスチューム
(C)SEGA