猫耳電撃キャストのみつきです。

最近、レンジャーのレベルが上がって来たので支援特化Teツリーと合わせて
WBとジェルン特化させたRaと合わせて 支援護型 として遊んでます。

あと、最近マリーカシューチャがスクラッチで出たのでコスチューム情報更新です。



20130309コスチューム













(C)SEGA
20130309白コスチューム














(C)SEGA

左からFo、Te、Hu、Raです。

フォース/テクター(PP雷特化) ボルトテック∞フォトナー
胴:メディウム・ボディ
腕:ヘルマ・アーム
脚:メディウム・レッグ

テクター/ハンター(耐久生命系特化) アーマードバーサーカー
胴:ヒルベルト・ボディ
腕:ヒルベルト・アーム
脚:ローゼンS・レッグ

ハンター/テクター(支援・致命打特化) エンハンストリックスター
胴:ラミア・ボディCV
腕:ケルビナ・アーム
脚:ケルビナ・レッグ

レンジャー/テクター(支援・弱体化特化) エンハンスドジャマー
胴:イオニア・ボディ
腕:ケルビナ・アーム
脚:イオニア・レッグCV




髪が2色ありますが、エステ券ではなく

イオニア・ヘッド
イオニア・ヘッドCV

によるものです。アクセサリの構成

ブロンドヘアー
頭:イオニア・ヘッド
01:ファニーリボン
02:ツインリボン
03:ねこ耳


プラチナブロンドヘアー
頭:イオニア・ヘッドCV
01:ファニーリボン
02:ホワイトリボン
03:マリーカシューチャ

20130309アクセ比較















(C)SEGA
イオニア」と「ねこ耳(マリーカシューチャ)」はデフォです。


SSのようにイオニアヘッドCV のみ 髪色が「メインカラー」の色になります。
私のメインカラーは「白」なのでこうなります。

ただし、私は「ねこ耳」を標準的につけてるんですが、イオニアヘッドCVで髪を白くしても
耳は黄色のままなんで今まで利用することができませんでした。

しかし、今回マリーカシューチャが実装したおかげで

イオニアCVに合わせた色の耳が使えるようになったので組み合わせました。
マリーカシューチャの後ろ側は色が黒、紺色なのでホワイトリボンで隠してます。

コスチュームデザインの幅が広がって楽しくなってきました。エステ券など気にせずに
髪色2色が選べますからね(・∀・)

さっき イオニアのみ と書きましたが、他のヘッドも試したんですがCVで髪色に影響するのは
イオニアヘッドCVのみでした

イオニアも私のデフォなので、都合よかったです。


br /01:br /