なんてタイトルですが色っぽい話なんて一切ないみつきです。



普段「ブロンド」と「プラチナブロンド」を気分で変えて過ごしてますが
髪色によってロビー服を使い分けてます。

クエスト中は、基本的に戦闘服もとい「キャスト衣装」をクラス毎のデザインで装着してます。

ロビー服とはいいますが全種族可能な服のことですね
マイルームとかでよく着てます。部屋着みたいなものです。

最初は人間服のレパートリーに憧れたり嫉妬したものですが
ここまでキャストのパーツも揃ってくると憧れたり嫉妬することも一切なくなり

キャストはおしゃれ強者」的な感覚になってきてます。

で す が!!

キャストあるあるで、キャストって初期クリエイトで「ロボット状態」でしかクリエイト出来ないので
パーツ姿の全体像」を見て、調整することがほとんどだと思います。
すると、水着など露出のある服や「人間体」に近くなるパーツや服を来た時に

ほぼ、身体のバランスがおかしい事になってます。
なので、宿命的に「エステ券」使う事になります。

たぶん「人間体」で整ってるキャストの人は、だいたい「エステ券」使用済みだと思っていいんじゃないかな

くわえて、だいたい、初期クリエイトでしっかり「肌の色の設定」まで気がまわりません。というか
「肌色」の比較対象が無いのに気付けるわけないんですw無色(グレー)だってことに、、、

なのでキャストで肌色ついてる人はだいたいカラーパスチケット
加えて、クリエイト画面と外って環境光の都合で色が全然違ったりするんで、
調整ふくめて2~3枚使ってあると思っていいんじゃないかな。。。

最近、キャストで集まる機会が多かったので、「あるあるあるあるwww」って云い合ってました。
キャスト同志でしか、この手の話題は盛り上がれる気がしない、、、

去年の夏に「水着」が出ましたが、絶対、キャストがみんなこぞって「エステ券」買って
泣ながらエステ通ってるに違いないんです、、、ぅん、間違いない(



っと「キャストーク」はここまでに

20130415ロビー服
(C)SEGA
ブロンド時は「和風茶屋制服 夜」を

プラチナブロンド時は「ミコトクラスタ雪」を今はよく着てます。

ブロンド時は、紺色とか黒の「可愛い系
プラチナブロンド時は、白や黒の「セクシー・クール系」かなー合う服は


だいたいこういう感じのイメージで着こんでます。



では、いわゆる画像はイメージです。な写真集。

ブロンド時のイメージカット
pso20130415_041624_018
pso20130415_041503_015
pso20130415_041711_020






プラチナブロンド時のイメージカット
pso20130415_040956_005
pso20130415_040546_003
pso20130415_040424_002


ブロンドは明るい、可愛い感じに
プラチナは、ダークに、クールに。。。。。





今後も、どんどん新規デザインのパーツ出てくるので楽しみですね。

キャストの便利なところは「一式が気に入らなくても、気に入った一部だけ使える」ところですよね。

自由なキャラクリエイトならぬ、自由な「コスチュームクリエイト」が楽しめます。