ごぶさたですみつきです。

ずっとレベル上げてましたよ、、最低限メインの法撃60なったので一息なんですが

今回「バトラーメイドティータイム」のACスクラッチより新しいロビー服を合わせました。

これです。

20130426金銀メイド服

金髪用「ピュアメイドドレス陽
銀髪用「ピュアメイドドレス空


銀髪は結構「クール&ダーク」なイメージ持ってる(持たせてる)んですが
空が案外違和感なく切れたのと 可愛い意味でギャップ効果あるかなと思って決定してみました。

とりあえず写真集をば

金髪(ブロンド)イメージショット

【フルート演奏】:かわいく
pso20130426_012454_000





【ピアノ演奏1】:おしとやかに
pso20130426_012533_003



【ピアノ演奏2】:「ちょこんっ」と座ってるように
pso20130426_012613_007





銀髪(プラチナブロンド)イメージショット

【ドラム演奏1】:ギリギリショット
pso20130426_013341_013



【ドラム演奏2】:派手に
pso20130426_013354_014





【氷結処刑】:次打必殺「つまらない……。
pso20130426_013947_019





精神世界にて】:「いらっしゃい、地獄を見せてあげる。
pso20130426_014357_023





っとここまでふぁっしょんしょーでしたー



さて次はせんとうへん

以前「新生テクター」とか言いながら新ツリー作ってましたが
フォースの「雷PP特化ツリー」をそのまま「使う」形で落ち付きました。

ただし、フォース時とテクター時では、テクター側のツリー構成が違うので動きが別種になります。


とりあえず現状の戦闘スタイルの記録として撮影。

突破演習:ゴロンゾラン鎮圧編

なんかぐだぐだになってる感じなのはキニシナイ(

【ハンター(Hu/Te)編】



【テクター(Te/Fo)編】



【フォース(Fo/Te)編】





クラススタイル・イメージショット

ハンターパルチザン】 [胴:ラミアCV] [腕:ケルビナ] [脚:ケルビナ]
pso20130427_012047_047



テクターウォンド】 [胴:Nシュヴァンツ] [腕:イルシオン] [脚:Nシュヴァンツ]
pso20130427_012135_051


フォースタリス】 [胴:メディウム] [腕:イルマ] [脚:メディウム]
pso20130427_010453_031



なんか最近スクリーンショット撮るのが楽しくなってきました。はぃ



最期に最近やったこと

20130426多彩飴ウォンド
(SEGA)

属性50値:スウィートキャンディが揃いました。

+10に全てするのににだけすっごい吸われて涙でかけた。


ハンター(Hu/Te)でキャンディ使って殴る時、ハンター新フューリースタンスのお陰で

構成上スタンスの無い
テクター(Te/Fo)で雷50レミルネリア使って殴る時とあんまり差が無いことになってます。
昔から「雷獣ごっこ」してるのでこういう時はだいたい雷属性にしてます。

キャンディーは主にハンター(Hu/Te)、もしくは基本的に私サブクラスにテクターを据えるので
他クラスでの補助武器として活用してます。


法撃爆発はPP消費が無いので威力高いまま継戦能力が有るので便利です。
単純に威力や能力は普通にPP消費して放つPAのほうが上なんですが

でもJAコンボの性質上、効果のせやすいのもあります。
繋げてテクニックはさめば、JAコンボ保ったまま移動できますし


というかゴロンゾランのバリア破るとき、テクター雷50レミルネリアより、余裕で
ハンターの闇飴50のほうがダメージ通ってるように見えるのはキノセイカ