メイン的なFo Te Hu Fi が60になりましたみつきです。

ファイターは前提的に一切レベル上げて無かったので60にするまでにかなりの時間要しました。
まぁ常時経験値上昇入れれる環境なので全然早いほうなんですが

EXクエスト実装して、例の交換武器のレート高すぎるということでいろいろ荒れてるみたいですよねぇ
私はあれくらい厳しくてもいいと思ってはいるんですが

ダーク・ファルス『エルダー』実装してどれくらいかかってるか覚えてます?
未だに★11出無いですが 救済処置もなにもありません。

EXクエスト的な救済交換があったのなら夏の終わりには交換アイテムが揃う時期です。
にはほとんどの人がDF交換★11持ってるハズ、、、、だがそんなシステムDFには存在しませんorz

あとEX中に★11武器とかドロップするでしょうし、、、、ぅん



さてと本題




今回の新しいACスクラッチで新しいテーマデザインが出来ました。

これです!!

20130518白ヒュマ1
20130518白ヒュマ3
20130518白ヒュマ2

白ヒュマ」です。


服装0:パニス・レプカ

頭部0:パニス・セミロング

装飾1:目隠し
装飾2:パニスの両翼
装飾3:セーラーファーベレー

本来「ねこ耳」がデフォですが「帽子で隠れている」ということで
ねこ耳」が⇒「セーラーファーベレー」になってます。
「目隠し」はヒューマノイドデザインのデフォです。



純潔そうですよねー

しかしこれ作るにあたってイメージしてるゲームがありまして
ドラッグオンドラグーン(DOD)っていうちょっと昔のゲームです。

最近、DOD3の発表がされたのでかなり楽しみにしてます。

さて、どういうイメージなのかというと、、、、1は狂ってます。
登場人物みなキチガイといってもいいぐらいに・・・

2は全然、狂気的な内容はないんですけどねー

発表された3は1みたいな臭いがするのでちょっと期待

【ドラッグオンドラグーン2  OPムービー】

これだけ貼ってみる
ドラッグオンドラグーン1がどういうものかは
ググってみたらいいと思います。

さてとまぁかなりダークなイメージを込めてのデザインです。
20130518白ヒュマ1

白ヒューマノイド」こと、【天使(悪魔)】です。

私は普段ボイスは【追加ボイス22】(CV:日笠 陽子)を使っています。
しかし、キャラクター性を強調するためにACスクラッチで新しく配信された
追加ボイス26】(CV:悠木 碧)を使っています。

ボイステストもかねて動画をプレイ設置
このたび60になたこともかねて撮ってみました。

【ダブルセイバー演舞編】

とくにこれとった補足もないきはーーする?


【『テクター』演舞編】


これはチャージテックとかとってないFoツリーサブに据えてるので
かなり火力がありませんw

今は【Te/Fi】で稼動させているので全然火力が違うんですが
まぁそういうものだと思って見てもらえればー



ちなみに

20130511黒ヒュマ

黒ヒューマノイド】は【咎人(人間)】(仮)です。


この記事書いてる今は、普通の金髪キャス子に戻って活動してます。
しばらくはこっちで活動ですね。


イメージといえばもう一つ私のマイルームですが
20130518マイルーム2
20130518マイルーム1

こういう風に部屋というより自分の創作意欲発散の場にしてるんですが
好きなゲームのイメージ的なものがありましてこっちは
アルトネリコ】です。神ゲーです。信者です()
あれのコスモスフィア(精神世界)のイメージちっくなものです。

厨ニです  (うるさい

【深層心理レベル7の世界】アルトネリコ2


【アルトネリコ2 戦闘】


アルトネリコ3 戦闘曲集

地味に布教。もぅシリーズ終わりましたけどね、、、(泣)

今となっては昔のゲーム

ひさしぶりに好きだったゲームに想いを寄せる。

いろいろと影響ってうけるよねー
今度もマイロードな世界観でやっていきますーよー