アバターへ愛情を、みつきです。


コスチュームもそうですが、私は結構キャラの背景設定みたいなのを
ちょこちょこ組んでいくのが趣味でして

また、私の気分しだいでバッサリ設定が変わります(ぉ


キャラは多重人格者的イメージです。

キャストっていう人形(いれもの)に入った意識なので「不安定」だったり
ヒトでは無い、ヒトに近い何か」というところです。

イオニアヘッドの都合で髪色が変えれたり
全種族服で人間っぽくもなれるので、色々とデザインしてます。

中の人補正無しのイメージデザインです。
イメージっぽい それーっぽい「曲」をデザインごとにつけてみる。

あくまでそれっぽい曲。
でも、イメージ固めるにはいいよねぇ、マイルーム組むときもそのときのBGMに寄りますし

それっぽいセリフとそれっぽい曲でスクリーンショットを貼りはり

創作意欲発散です。




ブロンドキャスト-「主人格」残ったモノ】
20130522金キャス
「───なんかだか疲れたなぁ………
              zzz     ───( ゚д゚)ハッ!」

【marble - 芽生えドライブ】
 













プラチナキャスト-「シャドウ」破棄されたモノ】
20130522銀キャス
「いいんですよ……。
     あなた達を殲滅する
          許可なんかいらないんですから」

【Kalafina - Magia】












ブラックヒューマノイド-「ヒト」ヒトという偶像(イメージ)が顕現した出来損ない】
20130522黒ヒュマ
「所詮、機械はヒトになれない
       こんなにも不安定で………。
               ──儚い存在なんかに」

【BETTA FLASH - Erinyes】
 












ホワイトヒューマノイド-「天使」ヒトに近い意思が神と偶像(イメージ)した絶対的存在】
20130521悪魔
「神が、現実が下す審判は絶対
          ───残酷?
       そう思うのは愚者ヒト)だからですよ」


【みとせのりこ - XaaaCi.】