アブダクションされたみつきです。

がんばりました!!あとゼッシュレイダのダウンコアはワイズだとも学びました(
ブレイブで全力で殴ってます。そりゃぁダメージ出ないわけだ()

でもあとでエクストリームでゼッシュと戦う時 知ってたから役にたった。


といってもブログの更新が遅れたのでちょっと前な気もしますが

ソロアブダクション




さて、新しいEXとADVが開放されましたが、、、

ウォンドはいいんです。属性50のレミルネリアがあるんで
タリスが沢山実装しましたね

なにかしら新しいタリスでデザイン的にしっくりくるものが欲しいです。
何せ基本ウォンドなものですから使用頻度こそ低いんですが

使うべき場面で使うためにそれなりのものは欲しいです。
今使ってる「レーウェンブック」ももうかなり使い込んできました。

愛着あって、、こぅ、、、交換に出したくないというか、、、

うん、、、

いいかなって使うべき場面で使うには十分ですし(((



そしてまぁ、新しいACスクラッチが実装したわけですが
新しいコスチュームを!!

A|д゚)最近、人間衣装やっていける設定できたからってやりすぎじゃない?

B|д゚)ぅん私もそう思う

C|д゚)キャスト体も ふつくしいのよっ!!

私|д゚) ・・・・・・。

私|д゚) せやなっ!!!



さて本題

ブラックヒューマノイド-「隠者」ヒトが己の欠陥(罪)を認め生きていくための姿
20130530隠者イメージ
「開き直り……
  そうかもしれません、私は欠陥品なんです
               ―――構うだけ無駄ですよ」


【コミネリサ - Resuscitated Hope】









さてと、いつもの?メンバーでエクストリームクエストいってきました。
ステオダ40中38クリアだったかな、良い出来良い出来。


あと、全力というか渾身の一撃な場面があったので撮影してた動画から抽出。

20130531私の渾身の一撃
(C)SEGA
「はじけてっ!!」


最期の一撃直後にゼッシュレイダが堕ちたみたいで法撃爆発不発でおわりました。

というかテクターあるあるですよね

3打目の打撃ダメ一撃で相手が落ちて法撃爆発込のダメージが見れないっていうこう、、、不完全燃焼感

さて、もっとテクターの腕を磨かないと―――


攻撃力+系特殊能力一切のってないPPと技量のみの特化装備なので

PPを活かす意味でも相応の腕で装備を受け止めないとリュクスがほほ笑んでくれないのです。

PP装備とか

次はADVだレアよこせー