最近目標がないようなきがするみつきです。



無い事もないんですが、、、合成しようにもヘイズしか落とさない素材なんで
市場に滅多に並んでません(


さて、最近 ホワイトヒューマノイドしてたので新デザを
(って書いてる今はブロンドキャスト)

ホワイトヒューマノイド:「執行者」絶対の意志を実行に移すモノ】
20130606執行者

「本能(神)の意志を執行するもの。
                すなわち天使。
               ―――私に意志(自由)は無い」

【Ceui - Last Inferno】





まぁ目標といえば「Te/Fi」なので定点バーストの時ガンスラなんですが
ガンブレイバー」欲しいです。

装備条件満たすには「法打マグ」作るか
バリドランウォンド」等の打撃条件ウォンド前提に「打撃マグ」を装備するか

なんですが、

今地道に法打マグ作ってます。

20130606マグ一覧
(C)SEGA

まったり「打撃マグ」と「射撃マグ」も育成中。

昔作った今はまったく使って無いマグもリセットせず残ってるんですが時間の問題な気も最近してます。
とりあえずLv0のマグがあと一匹いるんで それまで育成ひと段落してからですね、、、


とりあえず法打マグは【打70:法55】ぐらいを最低目標にひと段落つけます。

これで装備条件にかかる基礎が両方とも【600超】になってくるので。



といってもガンブレイバー手に入らないことには何も始まらない

手に入るといいなぁ、、、