連日で武器記事更新してるみつきです。



いや、いつでも「コムロートール」は作れたのに作ってなかっただけなんですよ。

ということで「コムロートール」を作り にしました(ぉ

にするとかいってましたが 光変更高かったのでやめました。
(倉庫に持ってるんですが使うのもったいないなって)


まぁ光もってなくても他の属性で代用できますしね。
逆に言うとダーカー全般で使いまわせるって意味なんですが

まぁいいかなって、あいやヒマーラヤ集めるのだるいなって思ったわけじゃないですはぃ


ということで今の武装ラインナップ

20130622ウォンド5色
(C)SEGA

安定の手抜き2スロです(白目)



氷と風はEP2実装まで稼働待機ってところです。

火ネリア・氷コムロ、これは、、、その。。。。
もともとネリアで全部統一するつもりだったんです。。。

それが今回コムロートールで代用するにあたり、にするしかなかったんです。

HAHAHAHAHAAHA  まぁしょうがないよね(`・ω・´)




そういえば最近 地道に育ててた「打法マグ」が結構言い具合に育ってきました。

20130622クラーリタLv15

最終的に

打撃:100
法撃:75

で育成完了です。
何気に技量無振り特化型はこの子が初めてです。



ちなみにこれやテクター/ファイターの構成上

装備条件シフタドリンクシフタの影響を受ける基礎値なんですが

20130622現在の基礎値
(C)SEGA

こうなってます。
最終的にマグが育ちきると
打撃:675
法撃:674

になります。


現状、定点や一部状況で活用するガンシュラッシュ
ガンブレイバー」の装備条件をかるくクリアした状態です。





ユニットに続き、武器も揃ってしまいました。
やることガンガン減っていく

ガンブレイバー
欲しいですが、あくまで定点活用用でもあるんで
欲しいですけど無いとイケナイ感じでもないんですよね

祭壇TA中にでもポロッと出たらいいなって感じのスタンスで頑張ります。



最期にバリドランウォンドこと龍滅棍の完成にあたって
4度目のドラゴン・エクスいってきました。

まだ、改善の余地ありまくりな気もしますけどタイム縮んだので満足してます。

騎士と私と、龍滅棍





そういえばもう来週は新スクラッチですね。

結構楽しみなんですよね、、、最近はコス関係もちょっとマンネリしてきたので
新しいコスチュームスタイル組みたいです。




で最期の最期のネタ画像でも

キャタドランです。↓ あ、もちろんWBついてますよ
20130622龍滅棍ダメージキャ

さて、次はキャタドランに決めこみたいな