3記事連続で武器記事ですよこんばんわ


愛用してる「フォシルヴィクター」が今まで

スティグマ パワーⅢ ポイズンⅡ


がついてたんですがこれ持つとPP200切るのがちょっと気になってたのもアリ
またパワーⅢってらしくないなーっと思って載せ替えました。

あい、一度目で付いたら確立も高くてよかったんですが

落ちましたよ^^ ニコッ

結局仕上げるのにかかった金額は恐ろしくなりました(白目)

で出来あがったのは

スティグマ クォーツ・ソール ポイズンⅡ



後々フレさんが計算したらソレ成功率12%じゃん って言われて、、、


「あぁ~言われてみればそーだねー」


この手の合成が「通常運行」すぎてあんまり結果の合計確立あんま気にしてないって言う、、

合成おわったら計算してネタにしたりはするんですけど、、、

ちなみに私の合成は

 ごみ     ごみ   ポイズンⅡ
スティグマ クォーツ   ごみ
スティグマ クォーツ   ごみ
  30%    50%     40%

+10%です。

3~4回目でつきました。 いや穴あけだけで実際死んでるんですけど^q^


確立なんてこんだけありゃ十分です(ぉ



コムロートール 30% 50% +10%で通してます。

ネリアの スティグマスピⅣ は 30% 40% +10%で通してます。

3スロネリア 100% 30% 60% +10%で通してます。

バリドラン
100% 30% 50% 60% +20%で通してます。


たしかそうだったはずー2スロネリアはもしかしたら30%20%+10%だったかも覚えてない。。。

2スロネリア

30% 20%+10%
30% 40%+10%
50% 20%+10%


のどれかでやってるのは間違いない




になみに錦にはバーンⅡいれてたんですが落ちましたはい



基本的に下地にスティグマつけて3まい50%はしません!!
理由は割りにあわないからですw

というか下地にスティグマつけてやるときは失敗作に残ってた場合のみ
それを3枚合成でエクストラスロットにつっこむぐらいです。

それであいたらハッピーです。でも本番落ちますそーゆーもんです。








テクターサブファイターメインですが
結構いろんな武器活用してやってます。それぞれ長所がありますからね

今度こそ私の今期合成は終わった、、、と  思う

今日の合成はほんと辛かった、、、、


テクター/ファイター 活用武器一覧
20130624テクター活用武器


そろそろ武器情報以外の記事も更新しないとですね、、、


あ、地味に私流の合成法書いてみました

合成講座っぽいことできたよ やったね