20130628フェイスアイコン12

あーえーー なんか始まりました謎の新コーナー『スティグマスフィア
私、みつきと


20130628フェイスアイコン32

みつきと



20130628フェイスアイコン52

みつきの提供でお送りするらしい。









20130628フェイスアイコン12

あーえー・・・・・え?



20130628フェイスアイコン3

みんな「みつき」ですから・・・・。



20130628フェイスアイコン12

あ~・・・・。







20130628フェイスアイコン3

とりあえず色で呼び合いましょうか
私は『クロ』とでもとりあえず呼んでください。


20130628フェイスアイコン12

ほぃほぃ、ならあっちは『シロ』とでも呼べばいいのかな?



20130628フェイスアイコン5

あぁ、いいぞ 『メカい』の



20130628フェイスアイコン12

メカいの・・・・・・。








20130628フェイスアイコン12

とりあえず、脳内会議的な感じで自分達といろいろ話していきます。
ひとまず、中の人的にはやんわりした合成講座もやってもらいたいらしい。

20130628フェイスアイコン5

それ私らが出てくる意味あるのか?



20130628フェイスアイコン12

いや、それを問われても・・・・・。



20130628フェイスアイコン5

めんどうな・・・・。








20130628フェイスアイコン12

さて、それじゃぁ講座うんぬん前に私の・・・私達の?装備をご紹介。



20130628フェイスアイコン5

私でも私達でもどっちでもいいとおもうぞ。
あとこれは本記事でこれでもかというほどやってるだろう・・・。


20130628フェイスアイコン12

あー・・・。いやそれを言われると、、いやほら予備知識的な?



20130628フェイスアイコン5

まぁどうでもいいが・・・。



20130628フェイスアイコン12

(´;ω;`)ウッ…






20130628フェイスアイコン32
では、スティグマ合成の結果であり
私達の「こだわり」でもあり「アイデンティティ」でもあり
これがあるから私達が「私らしく」戦えるそんな装備を紹介します。
ユニットの「黒リュクス」は、全クラス共通使用になります。



メインクラス「Te/Fi」の周辺装備
20130628Te全武装


20130628フェイスアイコン12

あ、あれ?私の仕事とられてない?



20130628フェイスアイコン3

気のせいでは?



20130628フェイスアイコン12
・・・・・。

あ、でもファイター武器もちょこちょこあるんだよ


ファイター武器スティグマ添付装備
20130628Fi用スティグマ武


20130628フェイスアイコン52
エルフィスも今は光属性50になってはいる。
特に強いナックルに拘ってるわけでもないから
現状、最終装備化してるな


20130628フェイスアイコン12

そだねぇ・・・・。
まさかこの合成通っちゃうとは思って無かったし・・・・。


20130628フェイスアイコン3

ですねぇ・・・・。なんでしたっけ?合計成功率。



20130628フェイスアイコン12

え~っと、100% 40% 70% 70% 70%だったから~・・・・。



20130628フェイスアイコン5

13.72%だな



20130628フェイスアイコン12
そんな、低かったっけ・・・・。
け、、結果が全て、確立なんて気にしない!!



20130628フェイスアイコン3

っていう話をこの後するんじゃなかったんですか・・・。
合成講座忘れてません?


20130628フェイスアイコン12

( ゚д゚)ハッ!



20130628フェイスアイコン5

ぐっだぐだだな・・・・。












20130628フェイスアイコン62

|д゚)

20130628フェイスアイコン1


ん?




つーびーこんてぬー