メモがわりに記事更新します!みつきです!



これまでに配信された「キャスト♀」のパーツ群取得漏れ、またはロック忘れがないかのチェックも含め
リスト化しました。


2013年7月16日までに配信されたキャスト♀パーツ一覧
20130716キャスト♀パーツ整


全て自前のスクリーンショットで作ってるので無事漏れはありませんでした(・∀・)
でもロック忘れみつけたw

でもまぁ、最近は昔みたいにヘッドパーツに数百万かったりしませんからまだいいですよねー
集めようと思えば集めれますし。


そろそろメディウムCVシリーズが出てもおかしくないんですけどねぇ・・・次かな?


黄色い装備アイコン化されているのは今現在主に使ってるパーツです。


しかし、多い・・・・。
そりゃ衣装棚(倉庫)もパンパンになるわけだよ・・・・。
キャストパーツ専用倉庫とか実装しないかな・・・・。

衣装関連とかアバター要素考えるとキャストやっててサブキャラヒュマ系ってきつい・・・・。
パーツと全種服しかもってないというに・・・・。

なのでまぁ、最初からサブキャラ作るつもりなかったんですがデューマン作りません(キリッ

まぁサポートパートナーきますしね・・・そこでその辺は発散します。


はい、短い記事でしたっ!!


近々、個人的テクター論とはなばかりの楽しみ方的な記事でも書こうかと思ってるけど
なかなかまとまらない。

まぁ、、新スキルとか新クラスきてまたバランスもかわってきますしねぇ・・・。



EP1のパーツ締め、もといメモがわりの記事だったのでこのへんでー。