20130725ネコ水着2


20130628フェイスアイコン62

スティグマスフィア
 れべるふぁいぶっ!
はじまりにゃー!!


20130628フェイスアイコン5

なんだいきなり・・・そしてこの水着写真はなんだ・・・。



20130628フェイスアイコン3

まったくですよ・・・。



20130628フェイスアイコン62

水着は水着にゃっ!
この季節を水着を着ずににゃんとするっ!


20130628フェイスアイコン5

あーまぁ熱いもんなぁ・・・最近。
閉じこもってる時は快適空間なんだが


20130628フェイスアイコン3

真夏でも、修道服着る時ありますからね私。
それに比べたら涼しいもんですよ


20130628フェイスアイコン5

そういえばお前、くっそ熱い日でも たまにアレ着こむよな?



20130628フェイスアイコン3

あっついですよアレ・・・。



20130628フェイスアイコン62

・・・・・。
(あれ?なんか軽く流されてる?)


20130628フェイスアイコン5
で、なんだ?
水着みせたかったのか?
なら素直にそう言えば・・・・。


20130628フェイスアイコン62

・・・・。
(なんかもう一枚写真あるけど
   フーンって流されそうな気がするにゃ)

20130628フェイスアイコン3

あら、なんか写真落ちてますね・・・。



20130725ネコ水着1

20130628フェイスアイコン62

にゃっ!!!!



20130628フェイスアイコン3

あらタトゥー。もちろんペイントですよね?
入れこむ系だったら容赦しませんよ?


20130628フェイスアイコン62

入れるわけないにゃ!!



20130628フェイスアイコン5
しかし、はっちゃけてんなぁ・・・。
基本、ネクラだからなぁ私ら・・・・。
しかし、水着か。


20130628フェイスアイコン3

あんな、露出・・・。
やすやすと肌は晒しませんよ・・・。


20130628フェイスアイコン62
ウォパルで遊んできたの楽しかったけど・・・。

この人たちに話すべきじゃなかったにゃ・・・・。

















20130628フェイスアイコン12水着ね、水着、うんうん いいよねー水着。
うん・・・水着ね・・・あはは・・・水着・・・・。

え?私?キャストだよ?っていうかロボ体だよ?
 察してよ(´;ω;`)ウッ…















―数日後―





20130628フェイスアイコン62
ふふふ・・・・。
ついに手に入れたにゃ・・・。

前回の仕返しをするときっ!!

20130628フェイスアイコン5

ん?
なんだそれ?


20130628フェイスアイコン3

紙ですか?
いや写真?


20130628フェイスアイコン62
ふっふっふにゃ
なんだかんだで私に感化されて

みんなウォパルに水遊びしに言ったのは調べがついてるにゃ!!

20130628フェイスアイコン5

!?



20130628フェイスアイコン3

!?



20130628フェイスアイコン62
そしてこの写真・・・・。

これをみよっ・・・・。


20130725シロ水着1
20130628フェイスアイコン62

飛び込みの寸前だにゃ



20130628フェイスアイコン5
よく撮ったな・・・。
てかどうやって撮ったよ?
私だけだったぞあの時。


20130628フェイスアイコン62
それは秘密にゃ。
でもほら、同じミラセリア着てるアイドルも
ステルスモードなれるにゃ?


20130628フェイスアイコン3
説明になってないような・・・・・。
盗撮ですか・・・・。
とうそう手を染めちゃいまいたか・・・・。


20130628フェイスアイコン62

なんとでもいうがいいにゃー。

ほぃ。

20130725シロ水着2

20130628フェイスアイコン62

シロも、こういう場面あるのにゃぁ・・・。
せんちめんたる


20130628フェイスアイコン5
いや、別に疲れて寝てるだけだが・・・・。

まぁ陽が沈んでいくところは確かに綺麗だったが・・・。


20130628フェイスアイコン3

・・・・・。



20130628フェイスアイコン62

さて、次はクロの写真にゃ
ふっふっふ・・・。


20130628フェイスアイコン3
まってください・・・・。
それ、いくらです?
買い取らせていただきます。


20130628フェイスアイコン62

売らないにゃ
きっちり公開するにゃ


20130628フェイスアイコン3
いや、まってください!!
いくら?いくらです?
じゃぁ、なんでも言う事聞きますからやめt


20130628フェイスアイコン62

ほいにゃっ



20130725クロ水着2
20130628フェイスアイコン3

いやあああああああああああああああああああああ!!!!



20130628フェイスアイコン5

・・・・・。



20130628フェイスアイコン62

乙女だにゃぁ~。



20130628フェイスアイコン3

ああああああああああああああああああ!!!!!



20130628フェイスアイコン5
なんだかんだでクロ。お前
純情というか乙女だよな?
お堅い感じで普段やってるが・・・。


20130628フェイスアイコン62

まだ、あるにゃ?
まぁ連続で撮影したうちの差分にすぎにゃいが


20130725クロ水着1

20130628フェイスアイコン3

いいいっやあああああああああああああ!!!!



20130628フェイスアイコン62

そんな、叫ばずとも似合ってると思うけどなぁ・・・。
ス○水にも見えるけど。


20130628フェイスアイコン3

あぁあ・・・・・・・・。



20130628フェイスアイコン5

あ、おぃクロのやつ倒れたぞ・・・。



20130628フェイスアイコン62

にゃにがそんなに恥ずかしいのか・・・。



20130628フェイスアイコン5

ある意味一番、楽しんでるのクロだよな・・・。



20130628フェイスアイコン62

それは思ったにゃ。
私より楽しんでるにゃ・・・。


20130628フェイスアイコン4

ナニヲイッテルンデスカ?



20130628フェイスアイコン62

え?



20130628フェイスアイコン4

ワタシハわたしは・・・・。



20130628フェイスアイコン62
にゃ・・・。

(いつ着こんだ・・・。)


20130628フェイスアイコン4この煩悩がいけないんですね?
いいです。
修行足らずってところでしょうか?
しばらく、戻りません。
ちょっと出てきますね?

20130628フェイスアイコン62

・・・・・。





























20130628フェイスアイコン62

クロもどらんにゃぁ・・・・。



20130628フェイスアイコン5
毎回思うがクロのやつ・・・。
地味にギャップでかいよな・・・。
そういうキャラなんか?


20130628フェイスアイコン62

しらないにゃ・・・。



20130628フェイスアイコン5

まぁでも・・・。
ベストショットは恐らくクロのやつのアレだ。


20130628フェイスアイコン62

それは間違いないにゃ。



20130628フェイスアイコン5

私も、また水着着てウォパルにでもいくか・・・・。



20130628フェイスアイコン62
シロもそういう遊びそうにゃ雰囲気にゃさそうだったのににゃぁ・・・。

ま、砕けた感じでいいかにゃ。



20130628フェイスアイコン5

なんか言ったか?



20130628フェイスアイコン62

にゃ、にゃんでもにゃいにゃ・・・・。



20130628フェイスアイコン5
そうか・・・・?

よし、またパレオ巻いていくか


20130628フェイスアイコン62

にゃぁ・・・。
(キャ、キャラ崩壊の危機が・・・。)





つーびーこんてぬ・・・・・。












20130628フェイスアイコン12
こんてぬ・・・・。
じゃないよ!!

わ、私もみずg。。。。を。。。

20130628フェイスアイコン2

水着で思い出しました



20130628フェイスアイコン12

(´;ω;`)ん?



20130628フェイスアイコン2
いえ・・・。
今まで一度も水着等の肉体露出の高い服を一度も着たこと無いキャストが
エステ券を買いに走る時期だなーとですね


20130628フェイスアイコン12

あ・・・・。



20130628フェイスアイコン2
キャストって初期クリエイト時はパーツ状態でしか調整できないですからね

だいたい、肉体ベース(人間体)のバランスは崩壊してます。


20130628フェイスアイコン12
そういえば、去年。

私もエステ券買いに・・・・。


20130628フェイスアイコン2
ほらキャスト♂さんで、人間服着た方々って皆
ガタイのいい体型でしょ?
中年系みたいな小太りだったり。

20130628フェイスアイコン12

あ、うんそだね。



20130628フェイスアイコン2なぜかって?
キャスト状態でかっこよく?調整すると
どうしてもなっちゃうんですよ・・・・。

中年系じゃないとしても「ふともも」の太さが異常だったり よくあります。


20130628フェイスアイコン12
まぁ実際、私達がキャスト♂のクリエイトやったとかでもないけど・・・。

キャストあるある」としてキャストが集った時に話す内容だったり。
なので同じキャストとして悩みは同じ・・・・。


20130628フェイスアイコン2
特に女性キャラは、基本、細身ですからね。

特に変な部分が目立ちます。
私達の初期とか、お腹ぽっこりでしたからねぇ・・・。

20130628フェイスアイコン12
あぁ・・・思い出したくもない・・・・。

そして誰よ・・・そんな私に「妊婦」とか言った人・・・。


20130628フェイスアイコン2

まさに、そうでしたし。



20130628フェイスアイコン12
当時、カラーチェンジ前は

肌色もグレーだったし・・・・。


20130628フェイスアイコン2

ですね・・・。



20130628フェイスアイコン12
夏といえば・・・。

エステ券がよく売れる季節byキャスト


20130628フェイスアイコン2

と、いうところでコーナー閉めましょうか。
このままだと思い出したく無いことドンドン出てきますよ。


20130628フェイスアイコン12
うん・・・・。

初期クリエイト・人間体アンバランス症のキャストのみなさん・・・。
がんばってください。


つーびーこんてぬー