弓専ブレイバー稼働しまくりなみつきです。

ウィークスタンス特化でアベレージは無振りとかいうやつです。


ブレイバー60になるまでテクターファイターはお休みです。

レベル低いを言い訳にするとしてもなかなかTAやってると各個部屋別れる時とかに
現実を見ますね・・・・

いや、性能が低いわけではないんですよ。
私の腕が低い。

ということでまぁ、ちょいと考えて
とりあえずロックベアあたりササッと倒すすべはできました。

それに伴ってダークラグネなんかも楽に倒すすべも出来あがってきて

レベルではなく弓専ブレイバーとしての成長を感じてます。



それとリカルバリが超特化価格で売ってあったので買ったんですが・・・・

4スロ合成しようとして失敗して死にました(´・ω・`)

忘れてました・・・・4スロ合成は、気まぐれすぎる確立でしか成功しないのを・・・・。
がんばってもつかないものはつかないんでした・・・・(時すでに遅し)

うんいっぱいメメタ溶けました

201308013リカルバリ3s

















(C)SEGA
ということで妥協点。ソールは見事堕ちたので

スピブ・スティグマ・スピⅢでいきます。

最近4スロ防具とか見慣れたせいで余裕ぶってた私のバカ・・・・。
いうてこれ系の4スロ2本しか持ってないでしょっていう・・・・・。

反省。



とと、ロックベアをカミカゼアロウでササッと倒すことができたので
ついでに動画とりとり・・・。

まぁ火力低いですからねPPだけしか能が無いです。

 【神風流星ロックベア




カミカゼは空中で固定して浮き続けるのでチャージ完了までの時間に
ゆっくり確実に狙いを定めていきます。

運用というか感覚はツインダガーと一緒です。

むしろ、ツインダガーよりまったり狙えて楽っていう・・・。

ロックベアも頭上の高さにいるとパンチ当たらないのですぐコケます。



同じようにダークラグネのコアなどもこれで狙い撃っていき
コアが狙えない時は開き直ってHS部位に飛んでいってます。

こういう都合上、足を破壊するメリットが無いので、ひたすらコア&頭に突っ込むだけ。

似たようなパターンで倒せるようなエネミーだとこれだけで済みそうです。

オルグブランなんかは頭部ロック簡単なので
頭部ロックしながらマスターシュート撃つだけでやってます。
たまーにカミカゼで突っ込んで大ダメージ狙ったり・・・・。

巨大ウナギは最初正面から貫通矢撃ってますよ
スパァァーーーン!!!






TAというと龍祭壇のフェンス部屋の龍族3匹討伐がどうも狭くて苦手で・・・・。
あそこをどうにか克服したい。

あそこさせ克服できれば劣等感というか、自信が持てるんですが・・・・。











そうそうサポートパートナーですが
3人とも一度1クラス60レベルを達成しました。

今は2クラス目をやらせていて44レベルぐらいになってます。9月入るぐらいまでには
2クラス目も60になりそうです。


武器もひと段落、よっぽど時代遅れな感じにならない限り長期的に使える武器が手に入ったので
まったり技とレベルだけ磨いていきます。