最近、ずっとキャス娘モードだったみつきです。


あ、いや種族自体は不変です。

最近ずっと金髪と銀髪によるパーツ体で遊んでたので


20130628フェイスアイコン2220130628フェイスアイコン12






これとこれですえねー。
ただそろそろ変化させたい気分になってきて

白チャイナ確保してたの想いだしたのでで白い方に着せました。




いきますよー!

どーん!!


201308017シロコス2
チラッ

201308017シロコス1
チラッ


白い方は結構、挑発的な性格(キャラ)もあって、セクシー(エロ)系はアリな感じなんですよね

水着選びもそうですけど白いのが刺激的傾向でした。

まぁ清楚の真逆のお方です。でもび、ビビビビビっ●ではないよ!!






そして、そのまませっかくなので黒い方用も何か見繕おうと倉庫を漁ったら見慣れないものが
セルベリア・レプカが出てきたので着させてみました。

修道服とかも着てたのでイメージ、教会関係の騎士さんみたいなーー。

と、坑道に撮影に行ったんですが・・・・。なんと・・・。

パラレルマップが・・・・・。


ノワルちゃんと一緒にお風呂に入ってきました。
そして何気にギルティブレイク・・・。



さて、そんな事後のパラレルマップ
せっかくだからここで撮影することにしまして。

201308017クロコス3

201308017クロコス2

201308017クロコス1


黒い子のほうは基本的に、白い方と違ってエロ系は厳禁な感じ。
ネタでやったとしてもネタの域。

清楚というか厳格というか、真面目、純粋というかなんというか・・・・。




まぁ衣装はなかなかいい感じに撮れたというか、着こなせた気はします。



あと一匹、猫みたいなのがいますが・・・・。
実は、再デザインしなおそうと思っており・・・・。
イイ感じの髪型を探しておりまする・・・・。





うん、みな可愛いw




あと、最近まで何気にメインというか本体というか本性たる金髪キャス子
未だ専用ボイス的なのが決まってなかったんですが・・・・。



今回のスクラッチにちょうどいいのがあったので決めました。


20130628フェイスアイコン12

金髪
:女性追加ボイス46



20130628フェイスアイコン22

銀髪
:女性追加ボイス22



20130628フェイスアイコン52

白衣:女性追加ボイス26



20130628フェイスアイコン32

黒衣
:女性C[EX]ボイスA04



20130628フェイスアイコン62

猫娘
:女性追加ボイス30




こんな感じです。
EX以外ならリンク先の公式カタログから聞けるのでどうぞ。

[公式]PSO2 ボイスカタログへのリンク



1キャラしか扱ってませんが、こんな感じで複数キャラクター扱って楽しんでます。
あくまで「金髪」が本体の上での着せかえにすぎないんですが・・・。



まぁボイスチケットとかはキャスト♀用とかは当然の用に全て揃えてるので
色々、選ぶ自由は聞きます。

さすがに髪型とかはお値段が。。。。なので自前じゃないとなかなかキツイ部分がありますが・・・。


またすぐ新しいスクラッチくるので楽しみですねw