なんか暇でだるいみつきです。

まぁがつがつレベル上げる気力もなく・・・。

とりあえず暇なんで、メモ兼、音楽遊びでもと

キャラ毎に音楽でもつける。


キャラソンてきなもの は ボイスキャスト同じボーカルの曲を宛てがいました。

イメージソング的なものは、それっぽい曲(趣味全開)を宛がってるだけです。

歌詞というよりあくまで「雰囲気的なものだけ」でやってるだけなので
深い意味はありません(ぉ



金髪
:女性追加ボイス46(CV:中原麻衣)
20130522金キャス










金髪キャラソンっぽいもの
中原麻衣 -青イ鳥、消エタ

金髪イメージソングっぽいもの
霜月はるか - あしあとリズム













銀髪:女性追加ボイス22(CV:日笠陽子)
20130522銀キャス
銀髪キャラソンっぽいもの
日笠陽子 - 美しき殘酷な世界
   
銀髪イメージソングっぽいもの
観月あんみ -sweet liar















白衣:女性追加ボイス26(CV:悠木碧)
20130606執行者
白衣キャラソンっぽいもの
悠木碧 - Incertitude
 
白衣イメージソングっぽいもの
みとせのりこ -The Personalizer
















黒衣:女性C[EX]ボイスA04(CV:榎本温子)
20130530隠者イメージ

黒衣キャラソンっぽいもの
榎本温子-あなたがいてよかった
 
黒衣イメージソングっぽいもの
Annabel - Alternative















猫娘(青衣):女性追加ボイス30(CV:井口裕香)
いろいろと再デザイン中。
2013080121-猫再デザインなう










猫娘(青衣)キャラソンっぽいもの
井口裕香 - Shining Star-☆-LOVE Letter
 
猫娘(青衣)メージソングっぽいもの
茶太 - カレーの歌



まぁボイスは今後も新着ボイス次第で変更する可能性もあるから
キャラソンてきなもの は余裕でぶれそうですねぇ・・・
喜多村英梨(クーナ)さんとか設定してたら楽曲選ぶのかなり楽そうだったんだけどな(