レベル上げもそろそろ飽きがきそうなみつきです。



でもレベル上がるたびに強くなっていってるのがわかるのと
出来る事が増えていくのは嬉しいですねぇ・・・。カンストしてるとわからん・・・。


実は最近 衝撃的な事がありまして・・・。


2013080122紅衣カタナ3















ディエスリュウ拾いました。

もともと、弓専型でブレイバー組んでいってて、カタナは補助武器・・・まぁ

ガンシューティングゲームにおけるナイフポジションの応用武器みたく活用していこう
と話してたら また豪華なナイフが・・・。


ステアタを取って無い上にウィークスタンスしか振って無いのでどうしてもメインで使っていくには
カタナ特化として組み上げなおす必要が・・・・。

しかしまぁ、将来的にやるかもしれないですが、とりあえず予定はありませんw


あと弓も、ありますが現在ブレイバーで使用してる武器はコレです。
2013080122Br装備


とりあえず65開放までは安泰かな?





んでさらっと画像上げましたが「紅衣」キャラ作りました。

青・・・もとい蒼衣(猫)のリデザインをしてるつもりが気づいたら紅い子が出来てたんです不思議。

女性追加ボイス12(CV:喜多村英梨



金髪 [キャスト]
銀髪 [キャスト]
黒衣 [目隠し]
白衣 [目隠し]
蒼衣 [目隠し無し]
紅衣 [目隠し無し]


増えたなぁ・・・。


さて、こっからは紅い子カタナのSS集



仁王立ち
2013080122紅衣カタナ4




PA:ツキミサザンカ
2013080122紅衣カタナ2





PA:ゲッカザクロ
2013080122紅衣カタナ1



仁王立ち2
2013080122紅衣カタナ3





しかし、ツキミサザンカを使ったツインダガーばりの滞空・空中戦、すっごい楽しいですね。
ヴォルドラゴンの背角攻撃する時とかにやってます。

紅い子の曲づけとかイメージ固めはまた今度描こう。