20130929紫衣カメラ目線


20130927スフィア紫2

はい、ぽーず♪



20130628フェイスアイコン1

はい、ぽーず!
(パシャッ)


20130927スフィア紫2

いい写真ね・・・。



20130628フェイスアイコン1

なのかなー?














20130628フェイスアイコン52

あいつら何してんだ・・・?



20130628フェイスアイコン3

さぁ?



20130628フェイスアイコン52

で何気に始まってるわけだが・・・・。



20130628フェイスアイコン3

なんか、「ウォンド新調したから載せる」とかなんとか



20130628フェイスアイコン52

だから、そんなもん本記事に・・・。



20130628フェイスアイコン3
本記事更新も飽きが着てるんですよ・・・。
察してあげてください。

以前も強化DFさん来てる時期ってこんな感じでしたよ?

20130628フェイスアイコン52

はぁ・・・・。













20130628フェイスアイコン52

とりえず新調したウォンドについてだが・・・・。
こんな感じになった。


201309295色ウォンド

20130628フェイスアイコン3

また唐突に始めましたね・・・。



20130628フェイスアイコン52んなこと言っても、前置きとか無いだろ・・・

んで、変わった内容はというと
氷ウォンド風ウォンドが入れ替えになったな
以前は氷コムロートール風レミルネリアを使ってたんだが


20130628フェイスアイコン3

上位互換させましたね。



20130628フェイスアイコン52といっても上を見ればキリが無い・・・。

コストパフォーマンス重視で揃えれるところだけ揃えてあるが・・・。
一応、最優先はエレメントウィークヒットを適応させるための「属性」だからな
一本だけ強いのもってても、持てあますだけなんよなぁ・・・。


20130628フェイスアイコン3
最近よくTAでヴォルドラゴンと闘うたびに
闇バリドランウォンドより氷コムロートールのほうが威力が高いのは
複雑な気分でしたね


20130628フェイスアイコン52
だなぁ・・・。
まぁ、それで今回、属性強化の緩和に伴って
氷バリドランウォンドを作ることになったな


20130628フェイスアイコン3

一時、大高騰してましたけどね



20130628フェイスアイコン52
爆発的にな・・・チャンス逃したと嘆いてたもんだが・・・。
結果、元に下がったから結果オーライ。

っと、ウォンド紹介ってこんなもんか?



20130628フェイスアイコン3
でしょうか。
風ウィンドミル潜在効果がザン系強化なので・・・そこは御察しください。





















20130828スフィア赤2
ん?
なんか全員、登場させようと無理してない?

今、締めたわよね?このコーナー。

20130828スフィア青

そこに相槌うつために私登場っ!



20130828スフィア赤2

あなたは缶詰になってたらいいわ・・・。



20130828スフィア青

ソィッ!


20130828スフィア赤2
あー・・・。「なんで他属性揃えるのに拘るのか?」に答えろと?

それは・・・。
って説明するの面倒だわ・・・。

20130828スフィア青

そんな時のインターネットにゃ!(メタ発言)



20130828スフィア赤2

は?



20130828スフィア青
えーっとテクター仲間のkint氏のブログにだねぇ・・・。
あ~これだこれ
ここを見たらバッチリだにゃ!


20130828スフィア赤2他人任せ・・・いい加減な・・・・。

まぁ簡単に言うと、打撃射撃法撃関係なく最終ダメージに割合が乗るようになった
エレメントウィークヒット(EWH)を活かすための手段ね。
それ以上は説明面倒だから省かせてもらうわ

20130828スフィア青

まぁ、にゃー達はサブFiだから、そこのスタンス割合も込みこみになるからにゃ
乗算乗算でEWHだけ見ても膨れあがってるからにゃ。


20130828スフィア赤2

そうね。



20130828スフィア青
あと割とにゃー達は
テクターは数本、多属性ウォンドを揃える、持つのが前提だと思っているにゃ。
ハンターファイターをやってる人なら「3武器カテゴリ分」ぐらい揃えたりする
それと同じこと、「3属性分以上」揃えるだけにゃ


20130828スフィア赤2
最高のレア武器を拾わなくても地道に強くなれるのが魅力的なところよね。

しかし昔は3属性ほどあればだいたいカバーできたものだけど・・・・。
今は、弱点属性多様化しててちょっと3本じゃ足りない気もするわね・・・。



20130828スフィア青

そうなのよにゃぁ・・・。
以前までは風属性は揃える必要なかったし・・・。



20130828スフィア赤2まぁ光以外の5属性。または6属性揃えるのがベストなんでしょうが・・・。

まぁ優先順位つけるなら「火と雷」は鉄板ね。
案外、は便利そうだけど・・・EWHで一致がシビアなウォンドよ。
ダーカー以外には無能よ。逆に火と雷持ってたら出番なんて無いわ


20130828スフィア青
だにゃぁ・・・。
下位武器だとか思わずに頑張って揃えるしかないにゃ・・・。
超強力なウォンド持ってても、属性不一致じゃ下位武器に負けるのにゃ
特別ぶっ飛んでる真の一級品だったりするとその限りではにゃいけど・・・。



20130828スフィア赤2

まぁ、そういっても今のラインナップじゃ限度あるわけだけどね




20130828スフィア青

お金無くてもなんとかなる!
交換武器様様にゃ






20130828スフィア赤2
お金ねぇ・・・・。

ところで猫缶っておいしいのかしら



20130828スフィア青

美味しい・・・・にゃ?
(なんにゃ・・唐突に)



20130828スフィア赤2
いえいえ・・・ただでさえお金無いのに
貴重な甘味料を失ったの想いだしてね
猫の缶詰・・・。
いったいどんな味がするのかしら・・・。

20130828スフィア青

えっ



20130828スフィア赤2

ふふ・・・・。



20130828スフィア青

っととととおぉ~こんなところにケーキが!!
これ上げるから許してにゃあぁぁ!


20130828スフィア赤2
あら、気が効くわね・・・。

でも、まだ許しはしないわ♪


20130828スフィア青

(食べたの私じゃないのに!!!なんでここまでされなきゃなんないの!!)



20130927スフィア紫2

あー、ケーキいいなー私の分もー



20130828スフィア青

おい黙れ(´^ω^`)
















20130628フェイスアイコン12

で、そのケーキ代はどうしたの・・・・。





 
20130927スフィア紫2

そういえば、これ忘れてた



つーびーこんてぬー。