フォース改め、タリサーと称しようかと思ってるみつきです。
                       

といいますか・・・。
テクターやってるとフォースやる気にならないんです・・・・。

もともと私はフォースタリス主体でやってて、「自称タリサー」やってたんですが
テクター実装と共にじわじわと打撃脳が開発されていき・・・・。

今ではメインテクターとなりました。
それで私、特にロッドが好きなわけではなくて
それで断然ウォンドのほうが好きなもので、フォースである必要性があやふやになっていき


最初は交互にやってたんですが・・・もうロッド使わないなら
タリスとウォンド」好きな武器種が使えるテクターでいいじゃないかってことでまとまり


テクターメイン!!!にシフトした次第です。

それからですかね・・・・ウォンドをキッチリ揃え始めたのは・・・・。


ただ、やはりテクターをやっているとどうしてもウォンドが主体になってしまうので
タリスを使う場面が超限定的なんですよね・・・。

いや、その限定的場面を埋める役割があるからこそ、輝いてるとも言えるんですが
でももっとブンブン投げたいじゃないですか()

でもテクターである以上、殴った方が火力出るのに
タリステクニック主体で動いてもしょうがないんです。




とまぁ、なにはともあれフォースもそのうち65レべルに上げなきゃいけないので・・・。
ならばタリステックボーナスというタリサー歓喜なスキルが来るならそれで行こうと思ったしだいです。

Te/Fi なのでサブでもメインでも今はフォースやってないんですよね・・・。
だからやる動機が現状一切無いという。


あんまり、脳死的なレベリングって好きじゃなくって・・・・。
磨き上げるモノが無いとやる気にならない・・・・。



まぁ普段からテクターでも範囲ラゾンデとかで十分タリス活用してるんですが
せっかくだからとちょっとフォースになってタリスで遊んできました。



デ・マルモッコス★ミ さん。


個人的に角の狙い方が面白くて好きですw
テクターだとツインダガー使って直接背中に乗ってボッコボコに殴り倒すんですがw

まぁ、今回はタリスがテーマってことでデマルモスぬっころしてみました。

また、面白い挙動の炎テク二ック、ナ・フォイエさんがいるじゃないですかということで
燃えて、燃やしてみました。

ダル・マルリ編



デ・マルモス編
 


ナ・フォイエのタリス挙動、「直落下」って、扱いがいがありあますねw
これ撮ってて楽しかったですw







あくまで今後もメインテクターとしていきますが・・・。

今後、積極的な扱いが認められるだろうタリス


タリサー
としての稼働。




大型アップデート楽しみですね




フォースのレベル上げが終わったら、Te/Foにしてタリサーと称してるかもしれませんが・・・。

まぁ、それに関してはテクターとしてのメインはあくまでTe/Fiと言いきります。

タリサーは2番手職みたいなもんですかね、現状の構想というか考えだと。