20130628フェイスアイコン12
スティグマスフィア
だよ!
レベル8だよ!

レベル8だよ!

20130628フェイスアイコン5

なぜ2回言う



20130628フェイスアイコン12
いや、更新速度早すぎない?

と思って


20130828スフィア赤

察してあげなさいそれくらい・・・。



20130628フェイスアイコン12

やっぱりー?



20130828スフィア赤

えぇ・・。



20130628フェイスアイコン12

わかった。
















20130628フェイスアイコン22

ここからは銀色の私が登場です。



20130828スフィア青

(初期からいるのににゃんだかんにゃでキャラ確立できてないのよねぇ)




20130628フェイスアイコン22

・・・・。



20130828スフィア青

アッ



20130628フェイスアイコン22

後で、実験相手(的)ね?



20130828スフィア青

あ、はい








20130628フェイスアイコン22
最近、ちょいとタリス主体復帰しようと
色々、やってるんですけどね・・・・。

前まで何を思ってタリス使ってたか思いだしたんです。

20130828スフィア青

んー、何を?



20130628フェイスアイコン22

単体相手(テク)はロッド安定だと思ってたんです。



20130828スフィア青
そりゃねぇ・・・。
もともと遠隔テクに適したモノが範囲系しか無いんだし

ていうかホント、思いだすの今更だにゃぁ・・・。

20130628フェイスアイコン22
久しぶりのタリス主体に酔ってたんです。

うるさいですね、あなた。


20130828スフィア青

まぁまぁ・・・。



20130628フェイスアイコン22

しかし、バカにしないでください。
やるからには成果は出したんです。


20130828スフィア青

でも限定的でしょう・・・。



20130628フェイスアイコン22

うるさいです。




アドバンス:デ・マルモス - タリス遠隔ナ・フォイエ
 
※捕捉:最近(2013.09.30頃)、にアップしている動画のうち
     表記の「F.tech SC LV5」は「フレイムテックSチャージLv5」の意
     この動画、ADVデマルモスは「SチャージLv10」取得になってます


20130628フェイスアイコン22
限定的なのは、わかってます。
わかってますから言わないでください。

夢を壊さないでください。

20130828スフィア青

(夢って・・・)



20130628フェイスアイコン22
せっかくだからと未開地に赴いてデ・マルモスと交戦したんです。
でも、いけどもいけども遭うのは、スノウ夫妻なんです。

見せつけですか!のろけですか!死んでください!

20130828スフィア青
(よく一人でここまで喋れるなぁ・・・)
(というか、中の人が思い描いてたキャラ像から迷走しすぎでしょ・・)

で、どうなったのにゃ?

20130628フェイスアイコン22

倒れましたが何か?



20130828スフィア青

負けてるんじゃにゃいか!!



20130628フェイスアイコン22
素直に勝てるわけないでしょう

こっちは遠隔縛りのつもりでやってるんですよ!


20130828スフィア青

縛りプレイとか自分でいいよったにゃ・・・。




20130628フェイスアイコン22
普段から縛りプレイでやってるわけないじゃないですか?

バカなんですか?死ぬんですか?


20130828スフィア青

あぃあぃ・・・。
(相手するの疲れたにゃ・・・)



20130628フェイスアイコン22そうでもなきゃ、のろけバンサーズなんて
ウォンドで顔面叩き割ってる
手持ちタリスか、ロッドで顔面ナフォイエしてますよ
まどろっこしい!


20130828スフィア青

(自分で自分のやってきたこと否定し始めた・・・・)



20130927スフィア紫
なぁなぁ~・・・。

じゃぁ最初からロッド振ってりゃいいんじゃないかぁ~?


20130628フェイスアイコン22

その通りですが何か?



20130628フェイスアイコン5

おいww





一応勝利した息絶え絶えの戦い遠隔近接テクに拘りすぎた末路
 


20130628フェイスアイコン22
まぁ、やらないよりやったからには
何かはちょっと掴んだんです。

掴んだんですよ・・・。

20130927スフィア紫

でも、この動画・・・ただの恥さらしじゃ・・・。

















20130628フェイスアイコン12

ん・・・・。



20130828スフィア青

あ、戻った。



20130628フェイスアイコン12
自分で自分の設定に疑問を思う。
どうして私だけ金銀2面なんだろう



20130828スフィア青

さぁ・・・。



20130628フェイスアイコン12

ところで、なんの話だっけ?



20130628フェイスアイコン5


最初からロッドかウォンド持っとけって話だな


20130628フェイスアイコン12

なんとぉ!!



20130628フェイスアイコン5

まぁ、銀色の方がそうまとめていっただけだが・・・。



20130628フェイスアイコン12
いやまぁ・・・。
不得意得意はあるよー。

だから、使い分けるんだから。


20130628フェイスアイコン5

まぁ、ごもっともなんだがな?



20130628フェイスアイコン12

遠隔ナフォもデマルモスだから活きてるだけで
バンサー夫妻ならロッド(手持ち)で普通にナフォ撃ったが早いよ・・・。
そもそも、あの2匹は距離とるほど不利になるんだから・・・。


20130927スフィア紫
まぁ、そうとも言い切れなくなる「タリステックボーナス」が
この先待ちかまえているんだけどねぇ・・・。

まぁ、よくしらんー。


20130628フェイスアイコン12

よく、知らんて・・・。



20130628フェイスアイコン5

まぁ、遠隔ボーナスのラフォイエ撃ったところでたかがラフォイエだからなぁ・・・。



20130628フェイスアイコン12

ボーナス無しのナフォイエ・サフォイエを超えるのかなぁ?



20130628フェイスアイコン5

さぁなぁ・・・。



20130628フェイスアイコン12

ラフォイエ
なら、ボーナス載せた方が強いだろうからタリスに軍配あるかもだけど・・・。



20130628フェイスアイコン5

よく、わからんな?



20130628フェイスアイコン12
だねぇ・・・。
ディスク16もあるし、あれで軒並み近接テク系の威力が伸びたら

だいたい、今かんがえてるパワーバランスも崩れ去るんだけどねぇ・・・。


20130628フェイスアイコン3
そういえば、なんでロッドとの比較っぽい話になってるんです?
フォースを単にタリサーとし動かす!ってだけなんですから
難しいなら手持ちでテクニック使えばいいでしょ。


20130628フェイスアイコン12

おおう、そうだった。



20130628フェイスアイコン3

そういう意味合いも考えるとどっち使っても大差ない気もしますけど
どっちでも大差ないってことは好きなタリス使っても問題無いってことですよ。


20130628フェイスアイコン12
おぉ、まさにそうだ。
わーい。

まぁ、使い分ければいいだけだしね!




20130927スフィア紫
まぁ、実際に実装してみないと、何もわかんないんだけどねぇ・・・。

わからなにものを真剣に悩む・・・・だるぃ・・・。
で、答えはでたのー?


20130628フェイスアイコン12
「好きで使ってる」をロ、、ロマン!って

一言で簡単に片づけられるような今よりマシになるならいいんだよぅ!!




20130628フェイスアイコン5
紫衣も火に油をそそぐな

終わらん・・・。





















20130828スフィア赤2

で?結局、今回何がしたかったの?



20130927スフィア紫

さぁねぃ・・・。



20130828スフィア赤2

本当の意味で脳内会議だった気がするわ・・・。



20130927スフィア紫

それが記事ネタになるんだよー。たぶん。
ネタ発見やったね♪


20130828スフィア赤2

よくないわよw



20130927スフィア紫

ネタ無いのに?



20130828スフィア赤2

あ、あるとおもわ・・・。たぶん。








つーびーこんてんぬ