これからもがんばります!みつきです!



大型アップデートを迎えてせっせとレベル上げレア掘り中です。

それはそうと、今回スクラッチに「メタルウィング」というのがありまして
自分で引いたスクラッチで出無かったので買ったんですが。

うちのシロちゃんこと「白衣」ってアクセサリーが1枠決まってなかったんですよ・・・。



目隠し
セーラーファーベレー

これは、いままで決まってたんですがあと一つは色々つけかえてました。
まぁ、今後もいいものがでたら、似合うものがでたら入れかえてはいきますけど

今回「メタルウィング」をその3つめに当てました。


もともと「パニス」のデザインと被っててもともとのコンセプトが天使とかそんなだったので
でも、そのまま「天使!!!」っていうデザインでもなかったので「メタルウィング」似合って満足してます。
パニスの両翼もってますけどなんか違うんですよね・・・・。

ということで今のシロちゃんこと白衣です。


20131011天使ノ白衣









んでもって、ちょっと満足し終わって来た感じがあるので

紫衣ちゃんに変わって、ちょいと活動していきます。


20131011怖めの紫衣



ちょっと怖い感じで撮ったんですけど・・・・。
ダークな雰囲気は醸し出しつつ、やる気ナッシングだったりガサツだったり・・・・。
そんな感じのキャラなんですけどね・・・(謎



さて・・・。

新しいウォンドとかも出て、ウォンドパレットの編成もかわってきてるので
この辺はまたこんど書こうと思います。
SHを迎えてみてのTe/Fi、なんかも書いてみたいですしね。



さて、明日からもマルグルだ。