楽しくブレイバーやってますみつきです。



レベルはまだ全然なんですけどねぇ・・・。

ブレイバー63レベル
ンター60レベル

ブレイバーのスキルツリーはもう出来あがっててSP余っちゃう感じなんですが

サブHuツリーは65で完成です。長い。

ほんとは6565になってから動画とかとったほうが色々スッキリはしてるんですが・・・。
とりあえず撮って見ました。



弓ブレイバーとSHスノウ夫妻
 




サブHuは今までやってなかったんですが・・・。
やってみたら火力が恐ろしい事に・・・・。



そういえば最近、技量が800超えました。


装備もPP特化の副産物的に技量しか積んでないんですが
更にブレイバーマグで技量特化マグ育成中(116レベル)なので
超えちゃいました。

最終的には850~880ぐらいですかねー技量。

まぁ、武器にかかる技量補正は、さすがにこれだけあれば相手が誰だろうと補正最大化するんですが

それと被ダメのブレとはまた別の話なので
過剰にあるならあるで防御性能として割り切ります。


別に狙って技量特化やってるわけでもないんですけどね・・・。
まぁ狙って技量は積んでますが・・特化とまでは・・・。






あとラムダベルドレアも潜在3まで無事出せました!!
なので長く付き合っていこうと思います。

ん?ネブラウィンド? 手に入れる運も買うメメタもありません!
ベルドレアは異常に安かったから買ったのだ!





ちなみに今、非常に欲しいのはマリーネイルスです。

とりあえずしばらくはこれ狙いで過ごしていきます。


なんこれじゃなくてもマリーネイルスが買える額のメメタになるレアでもいいからでたらいいなぁ・・・。
レア運なんて・・・・。



まぁどうせレベル上げは必要ですし、気長にやりながら腕磨きしていきましょぅ。


明日は何がー!! シガルガ