8キャラ(デザイン)目だよ!みつきです!


あ、でも1キャラで全部、単なる着せかえなのであしからず!


黄衣:女性追加ボイス27(CV:植田佳奈)―
20131105黄衣



黄色です。黄衣


なんかデザインしてみました。

デザインといってもヘッドとカラーリング合わせるだけなんですけどねー。
まぁしっくりくるボイスとかも無いといけないから量産し放題ってわけでもないですけど・・・。

服もタダじゃないしね!



そういえば。フォースの扱いにずっと困ってたんですがこのたび「Fo/Fi」で稼働開始しました。
どうしてサブファイターなのか?

スタンス強化のため・・・・・?それもありますが


最大の理由は「アメン・ホテプ」・物理武器が扱えること!!

かつ、「」も扱えること!!



つまり打撃が出来るからです!(ぉぃ



というのは3割冗談なので・・・。


フォース自体はタリステック5タリスをテーマにしてます。

フォースは現状、行き先や目的にあわせてサブTe Fi Br を変えるなんてのもありますが
フォースの場合テクターEWHと違って弱点一致に固執するより特化でごり押した方が都合がいい場合が多いのでこれでいいのかなーと。

あと何より、サブFiで扱えるサブウェポンに強力なものが多いです。

エリュシオンやバルムンクなんかがあれば喜んでサブTeにしますけどねw

まぁでもテクターと同じことやってても面白味が無いので出来るだけタリステーマでつつ
打撃脳を充実させたいです。


ちなみに適当にメインファイターツリーをサブに使いまわしていいかなと思ってましたが
メインファイターツリーPPスレイヤー型のチェイス無し構成なんでした。

かと、いってテクター用ツリーも似たようなものなので

フォース用に作りました。


打撃に振ってもしょうがないので
思いっきりチェイスアドバンスチェイスアドバンスプラスに振ってます。


チェイスアドバンスプラスに関しては打撃という縛りが無いので射撃でも法撃でも乗ります。
それに両方乗った打撃攻撃も相当強力ですし、サブウェポンが光りますね。


チェイス特化ツリーでの運用はまだ全然やってないので次からが楽しみです。
タリスの扱いも楽しいですしね。


しばらく、黄衣タリスとダブセをブンブンしております。






さて、前回に続き、いや増刊号としての黄衣のイメージショットというかSS集ををを


タリス
20131105黄タリス




ダブルセイバー
20131105黄ダブセ




ワイヤードランス
20131105黄ワイヤー




カタナ
20131105黄カタナ




そういえば、ここ最近アギトヘレティックエンド拾いました。

ヘレティックエンド初めての第一号新★10ドロップになります。

わーい。