Fo/Fiの動きになれてきて、満喫中のみつきです。


ダブセでバリバリバリ・・・
ナックルでヒュンヒュンヒュン。(ゴコウ欲しい
タリスでボアボアボア。
ロッドでドカドカドカ。

ぐるぐる武器を変えていくカタチなのでやってて色々と工夫しがいがあって楽しいです。




さて、このたびなんと「イブリスブラッド」がついにドロップしました!!

すごい嬉しいんですが・・・。
マリーネイルス買ってるんですよねー


まぁ潜在3まで引き出せばイブリスブラッドが強いんですが・・・。

その辺強化迷い中です。




強化はまだですが、、前々からイブリスブラッドを白いので装備してほしい。
絶対似合う。とフレさんが言われてまして。

それがついに手に入ったので未強化ではありますがSSとってニヤニヤしてみました。
しかしSSとってると強化したくなる・・・・。

サポパ用・・・かな? ぅーん・・・。





白衣 - イブリスブラッド
20131108白イブリス2



20131108白イブリス4



20131108白イブリス3



20131108白イブリス1




白って血に染まると目立ちますよね。うん。















関係ないけどDOD3の布教。

ドラッグオンドラグーン3 PV 1
 





ドラッグオンドラグーン3 PV 2 TGS