デザイン・・・もといコス(キャラ)考えるの楽しいみつきです。


20131112αβγと黒


地道にサポートパートナーを育成してましたが、やっと全クラス60に到達しました。

あとはまた全65に仕上げていくんですが、それはあっという間に終わりそうです。
とりあえずは全60にしたかったので・・・・。

さすがにキャップ60のときに全60は無理でした。


β」と「γ」はデザインほぼ初期からかわってないです。

α」だけちょこちょこ変化させていってます。今回のが3回目のリテイク?です。


たまーにサポパ連れてソロでマップにでるとニヤニヤが止まりません!


では以下、サポパ達の紹介。





20131112α60
※わざと、羽系アクセもりもりにしましたが変更予定有




20131112β60







20131112γ60





結構、見た目のいい武器って高かったりしますよねぇ・・・。
まぁサポパ達が見た目がよかったり貴重だったりな旧世代武器を再利用してくれるので
今、出ますか・・・もっと早く出て欲しかった・・・」という武器こそサポパに喜んで使わせてます。





サポパ育てても特になんの特典もないですけどねぇ・・・・。
何気に地味なやりこみ要素ですしね

サポパのレベル上げに関してはブースト手段皆無ですからね。






ちなみに、私自信は Fo Te Fi Hu Br 65にしました。

射撃職は今後も、稼働予定はたってないです。
あ、でもRaはちょっとだけフレPTで遊んでます。



大丈夫。サポートパートナーがいつぞやのブラミラ使ってくれますから・・・。