ついにひと段落つきましたみつきです。



やっとサポートパートナーが全クラスキャップレベルに達しました。
マスターたる私は射撃職まったく上がって無いのに・・・・。

私より強い!



-α-
20131210α65
(C)SEGA



-β-
20131210β65
(C)SEGA



-γ-
20131210γ65
(C)SEGA





今後は70レベルが開放されるまでまったり失敗前提でボス系オーダーでも言ってもらいます。
70開放したらまた育成プログラム(育成用オーダー)をやってもりますが・・・・。



つかわないけどカッコイイ武器とか手に入ったらどんどん持たせていきます!。







さて・・・・。
色々とやること無くなってきてるんですが・・・。

まぁ、FoTeFiあたりを転々とローテーションさせながら遊んでるので
そこまで極端に飽きも無いんですけどねー。

ただ使ってる武器はほぼ一緒という。3味(職)一体感

フォース
「ストロングゴコウ」「アメン・ホテプ」≧「キングスビット」「セイテンヘイセ」

テクター
「7色ウォンド」>
「マリーネイルス」

ファイター
「ストロングゴコウ」「アメン・ホテプ」「アメン・トゥム」マリーネイルス」

なんというかファイターの武器が一式、法撃職からのお下がり感が妙なことになってます。
いや、お下がりってレベルじゃなくて普通に強い武器なんですけどね。

というかファイターが本家の武器だろ!って突っ込みは無しで(



まぁ、フォースやってる時はほとんど打撃武器もってる始末です。
まぁそれ言うとテクターも「殴るわ蹴るわ切るわ」で似たようなもんなんですけどねー。


メセタに余裕できたら、この辺、キッチリ潜在開放済ませたいな・・・・。
PP関連かなり楽になりそうな潜在なんですよね全部。