まったり遊んでます、みつきです。


20131213白㈵㈼合成







色々やること落ち着いてくるとブログの更新がはかどりますね!(白眼


最近、動画撮影とか全然してないなーと思って撮ってみました。

私はファイターだとナックルベースなのでナックルと
メイン職テクターの2個。


一応ファイターだと基本ナックルといっても色々使い分けはもちろんやるので
これがメインだ!!」みたいなはっきりしたものでもないんですが・・・。


最近ファイター武器の「ストロングゴコウ」「マリーネイルス」「アメン・ホテプ」の潜在を3まで出しました。
PP回復量増えて、けっこうやりたい放題やってます。



しかし動画・・・撮影重くてJA外す外す(´・ω・`)

ナックルは現状パレッド一本。
【バックハンドスマッシュ】【スライドアッパー】【クエイクハウリング】

遺跡SH・ナックルリプレイ




遺跡SH・テクターリプレイ



近接武器は直感的に動けてやっぱり楽しいですね

1パレッドPA3枚が常識的な感じではありますが、なかなかパレッドが足りなくなりまして・・・・。

PA3枚が基本っというのは十分承知しております・・・・・。


基本的にコンボ組んでます。

パルチのセイクリ3枚、ダブセのデッドリー3枚、ガンスラのアディ3枚ぐらいですかね
3枚統一は。


ダブセ・トルダンに関しては1枚だけあれば武器アクションで
リセットして何度でも使えるので3枚にする必要もなく
無意識的にかまいたちが発動するので変に使い時の逃すことも無いです
ガンガン使っていってます。


ナックル
はギアの都合もありますしスウェーでコンボリセットききますしね

ダガーに関しては滞空PAギアあわせないといけないのでサラバンド3枚する前に
パルチでセイクリできますし、ガンスラでアディションできますし、ダブセでトルダンできますし
という感じです。
まぁ状況次第じゃサラバンドで前方の密集エネミー一気にやることもありますが。


20131213FiPAパレ
(C)SEGA
1 ナックル基本(単体)
2 ロック運用ダガー
 無ロック運用ダガー
4 遠距離範囲セイクリ/アディション
 ダブセ・単体デッドリー(スタンスめくり等
 ダブセ・乱戦トルダン+α(ダウン系








最後に、クリスマススクラッチのでキャラデザインしましたよ。
髪型たかかった・・・・でも買った・・・。


pso20131212_021949_052


なんかもうでいいかなって(

なんか複数人格みたいな感じで昔やってましたが・・・。

もう姉妹でいいかなって!

どっちがで、どっちがかな!

1キャラ着せ替えなのにね!

そこは突っ込みなしでおねがいします!