最近、弓もってぶいぶいやってるみつきです。


最近やっと立ち周りも安定してきました。
もともとカタナの「ディエスリュウ」って初期のカタナ持ってるんですけど
シュンカシュンランっていう壊れPAのお陰で異常ですね^q^

以下、完全になんとなく撮った趣味動画。

バニッシュ+ラストネメシス1




バニッシュ+ラストネメシス2






バニッシュカミカゼ瞬殺1



バニッシュカミカゼ瞬殺2








よくバニッシュを「WB」って言われる気もしますがどっちかというと「チェイン」な気がします。

上手く使えばバニッシュも相当に壊れてまくってるPAですけど・・・。

最近「トリットシュート」の利点が思い浮かびました。
といっても「カタナ」に持ち替えて戦えば完了しちゃう内容なんですが

密集した雑魚の中に突っ込むにはちょうどいいかなっと弓でペネトレイトって感じでも無い時に
まぁ現状「カタナでシュンカ使えばおk」って感じなんで死にPA化してますが・・・。

ただ威力自体はヒットストップもうちょい軽くなればいいと思うんですよね・・・。
ほとんどが打撃攻撃なだけにサブHuの乗りもカミカゼみたいに打撃で乗りますし。


弓の息切れは最初からPP盛りまくりですし。
そもそも弓って通常攻撃で5k前後だせるスペック持ってるんですよね。

雑魚なら通常攻撃HSを2発で落とせる場面もあるので、テクターみたいにPAに頼らず
持ち前の通常攻撃の威力に頼るのも手じゃないかなっと。





弓Brはあらかた動きも完成してきたのでFoFiもう一度なんか考えないとなぁ・・・。