以前にも増して弓Br運用中のみつきです。


やっぱりバニッシュアロウの存在がでかすぎる・・・・。


20131023Br装備










※昔の画像で弓は今は死風速弾Lv3 でかつ 光属性50になってます。



私のブレイバーの方向性は

弓特化、ラピッドシュート全取得

ウィークスタンス特化

です。

一般的?にはカタナが人気だったり安定するって意味もありアベレージスタンスが主流ですが
弓はHSすることでウィークスタンスを有効化する機会が多いためにウィークスタンス特化です。

もちろん、HSか弱点を攻めないと、ウィークスタンスの効果により威力が減衰されます。


つまりキッチリ、ヘッドショットするか弱点狙え!ってことですね!




けど、弓って考えると、Guのヒールスタップ、ガンスラのアディションみたいに
ほぼ必然的に頭に吸われるようなPAが何気に存在しない・・・。

ペネトレイトアロウ
が地味にそれっぽい感じはしますが・・・。
だいたい立ち位置かTPSで狙う事が多いです。


だからこそ、ある程度やりこんでいるから活かせる。
という、武器カテゴリな状態だと思うのでやりがいがあります。
HSを狙う、だけじゃなくてPP運用も含めて

というより単に私自信が一癖あるクラスが好きなだけです、はい。


しかし、ラピッドシュートも武器潜在もあって最近はPP回収目的というより
火力強化スキルとして使ってる場面ばっかりです。

ラピッド中とそうじゃない時の火力差が激し過ぎて・・・。

それのせいで最近は出し惜しみしてる傾向があって、ちょっと悩み中。

出し惜しみで出していいところで出さないのはもったいなさすぎますからね・・・。

遺跡道中殲滅バレットボウ














あと、実際は弓メインといっても道中雑魚相手の時はなんだかんだでカタナもって
シュンカシュンランしてる事が多いです。

弓メイン構成といえど使える物は使う!(
まぁ使い分けはする。

ケースバイケース!

まぁ、弓オンリーでいけなくは無いんですけど・・・。

強PA「シュンカシュンラン」がありながら・・・って感じです。
だいぶ前に作った「ディエスリュウ」があるので活躍してもらってます。


まぁなんだかんだで「弓使い」というクラスでは無くて単に方向性が「」のブレイバーですからね



以下、以前も乗っけたBr動画