ついに、始めて★11出せたみつきです。



20140110金ナスヨテリ







素直に嬉しいですけど、だいぶ出てますよね★11。

今とはっては見栄で持っててもしょうがないので割と冷静・・・。




20140110ナスベルドレア




ナスヨテリが出たんですけど、弓Brには既に愛用してる「ラムダベルドレア」がございまして・・・。
当然のように属性値差もあるので、現状活用断念。


というか今、クリスマス緊急でラムダベルドレア自体、めちゃくちゃ安いですよね・・・。

まぁでもせっかくなので+10にはしてみました。
もうすぐ第二潜在の実装が控えているので、そこで★11としての立場を再確立するようであるなら・・・・。


まぁ現状たまーに持ってみて眺めてます。





でも、せっかく弓Brやっててちょうどでてきたナスヨテリなんで
切実に第二潜在で息を吹き返して欲しいですねぇ・・・。




ところでめっちゃくちゃグラインダー溶けるんですけど・・・。