ぶれぶれブレイバーなみつきです。


ウィークスタンス特化なんで非弱点ヒット時のダメージがっ!!!

ってーことで、「ウィークスタンス特化型」で活動してます。
でも正直、「アベレージでよくないか?」と地味に思ってもいます(白眼)


まぁ本来は弓主体からのブレイバーですからね。

その流れでウィークスタンス特化です。

他のスキルもラピッドシュート全習得です。
カタナに至ってはギアだけ習得してます。


PP特化装備で火力ステータスがあんまりとれてないのでどうして単発火力ガーーー
ってなっちゃうんですが、まぁその分もウィークスタンスでひねりだす・・・・。

2013080128現PP特化装備







未だに黒リュクス使ってますが許してください。




今はシュンカシュンランって壊れPAのおかげでウィークスタンス劣化ダメージでもごり押せますもんね・・・・。

弱点部位も頭も狙えない場合はシュンカシュンランでごり押し
弱点部位が簡単に狙える場合はカタナでシュンカリンドウ

弱点部位が狙いにくかったり頭が狙いやすい場合は弓もって「バニッシュ爆破
爆破の手順はエネミーによって色々です。まぁ大半はカミカゼですけどね。


んで結局道中ほとんどカタナで脳死シュンカ状態なので、弓Brとかいっておきながら
もうボス相手とか、HSぶち抜きペネトレイトとかでも無い限りカタナ盛ってる場面ばっかです。




なのでもう「弓ブレイバー」って言わずに「ウィークスタンス型」でいいかなって



火力高いーってコメントいくつか貰ったことありますが結局は
ウィークスタンス+極ラピッド+死風連弾の総合火力だったりするだけで・・・・。
装備OPに火力は皆無()



まぁシチュエーションによっては爆発できますけど
他のシチュエーションはお察しです。

ウィークスタンスの特性上、カンラン使う場面もかなーり限られますしね。



バルロドス一本釣り
 



ヴォルドラゴン血祭り
 




デコルマリューダ達磨落し