ついにレンジャーを正式稼動させたみつきです。


正式稼動といいますがレベル55ぐらいまで完全養殖状態だったんですが・・・・。
刺激になる要素がまったく無くなってしまい。

前々からRaやるならランチャーを使いこなしたいと思っていたので・・・・。

ちゃっかりフレイムビジット拾ったのではじめてみました。
あ、潜在効果は出してませんよ()
20140215フレイムジビット

まぁOPはとりあえずな感じです。


これは「接近武器」だなと。ほらパイルバンカーってあるじゃないですか?
ソレみたいな感じです。

メインPAは「ゼロディスタンス
次に「ロデオドライブ」で、この二つは固定。
んでスロット変更で以下のPAを切り替えてます。
次に「クレイジースマッシュ」「クラスターバレット」「フレイムバレット」です。


とりあえず一週間も無いぐらい稼動させながらレベルを上げ、65にもなったので
個人的な定番の遺跡殲滅動画撮りました。

まだまだ、経験不足の射撃ド素人なので・・・まぁ楽しくは感じてきてるのでがんばってみようと思います。


まぁボス相手だとライフルもってWB撃ってるだけになっちゃいますけどねー。
あーでも、そのときは主に「インパクトスライダー」と「パラレルスライダー」を交互に使って攻撃してます。

遺跡大砲殲滅記






やってて思ったのは「クレイジースマッシュ」から通常はさんで「ゼロディスタンス」の流れが
スタンディングスナイプが乗っていい感じだったこと。
まぁランチャー・・・下手にスタンディングスナイプ意識すると
ガッチガチの動きになっちゃうのが難しいところですね。


後やってないのはガンナーだけか・・・・。養殖はしてるんですよ・・・。
ただまぁ、とりあえずまだまだガンナーは稼動保留で・・・・。


さて、もうちょっとブラッシュアップしていこう。