ファルクロー入手したみつきです!



pso20140226_031922_016


ファイター/Huの幅が広がる武器!

ネイクローでもいいやんって言われたらそうなんだけど・・・。



ファイターって多数のエネミーに対して豪快に纏めて倒す技が少ないので
ファイターやってるとハンターの技って結構、うらやましかったり。

実際、小型エネミー相手ならばパルチもってギア入りセイクリッドスキュアが光るんですよね
セイクリッドスキュアのみギア付けることで威力も上がるので・・・。

まるぐるの雑魚エネミーは正直これだけでなんとかなったり。
まぁ、ステアタ舞とかで、ワンテンポ遅れるのでギアつけるか付けないかは状況しだいの判断ですね。


pso20140226_032251_022


そんなこんなでファルクロー手に入ったわけですが・・・・。
はい、アザースピン用です。

ハンターで使う場合は、他のPAも駆使する事にはなりますがファイターなので
小型エネミーを纏めてなぎ払う目的で使っていきます。


20140226Fiパレット


今、こんな感じです。ファルクロー加入で配置換えたから持ち替えパニックに。

私ゲームパッドなので武器変更はドラム式なんですよ。


さてさて、SHADVに向けて小型殲滅力はうれしい戦力増強。



そういえば★11パルチってないじゃないですか・・・・。
もしやと思うんだけどSHADVに突っ込んでくるとかないですよね?
ほら色違いインペリアルピックとかー。