射撃やる予定無いとか言ってたみつきです。


でもRaに続いて、Guもレベリング済ませてしまいました。

何気に全職65レベルが今更ながらに完了。

pso20140226_034904_102


Guやってて思ったのは「ロールメシア」が面白い。

もうメシアウーマンでいこうと!

あーいや他にももちろん、インフィヒールエルダーと使いますよ?

でもテーマというか主軸というか
やってて楽しい「ロールメシア」をキッチリかっちり決める事に楽しみを覚えました。



Raで大砲動画は撮ったし、Guもなんか撮ろうってことで

個人的にサンドバッグに定評のあるウォルガーダさんのところへ。

滞空のメシアウーマン



まぁ、もちろん何度も撮りなお・・・・(

アップ動画なんてそんなもn(




とりあえず、滞空メシア動画とれたのでいろいろ満足です。

何度もやってたら途中から「滞空状態からの縦ロール」の練習になってきまして・・・。
動画だと54秒付近にそれっぽいことやってるんですけど・・・。

まぁ、動画じゃほぼロック状態ですけどね!



Gu単調そうだなぁ・・・と思ってましたけど、Sロール制御ってところで楽しめました(まる



って事で今はテクターファイターに戻って遊んでます。


でもたまーに他のクラスやると飽き防止にいいですねぇ・・・。(運営の計画通り