ファイターハンター充実中のみつきです。


以前はHu可ダガーをまだ作ってなかったんですが今回作りました。
ニレンカムイ

だいたい対ボス用だったりそんななのでデメリットである「即効性が無い」潜在効果ってのはあまり気にならず。
どちらにしてもHu可が前提だったので製作。


pso20140508_200939_011


ダガーにはポイズンをつけました。
何気にポイズン武器もってなかったので・・・・。


あと、ついでにヴァイスコメートバイオゼクトパニック武器で被ってて
バイオゼクトミラージュにしようと前々から思ってた事を結構。
素材自体はそういう事情もあって準備があったので。

なんで、ためらってたかというとスティグマが落ちるからです(白目

20140508Hu and Fi 武器



そんなこんなでファイターハンターで使う武器種はこちら。

マリーネイルスとストロングゴコウがファイターしか使えませんけどね

せっかくニレンカムイ作ったので試し切りに龍種と戦闘。

暗心舞踏とヴォルドラゴン
 



暗心舞踏とドラゴン・エクス





最後に、武器の使い分けというか道中動画。
ワイヤードランスとパルチザンが基本、道中用なのでどうしてもボス戦動画という感じでもなく。

FiHu武器道中雑技殲滅戦



最後ペインOEでごり押しおすという。
まぁファイターハンター武器6種も使えるのでやっぱ楽しいです。

Te/Fiもですけど使える武器カテゴリが多いっていうのはいいですね。


さて そんなこんなで Hu Fi Te レベル70なったんだけど今度どうしようか・・・・。


そういえば最近テクター記事かいてないなぁ



おまけ:ヴォルクラプター