ガンナー楽しんでますみつきです。

pso20140527_030805_040

わりと?飽きっぽい?のでガンナーやってます。
現状、主な活動形態は「Te/Fi」「Fi/Hu」「Hu/Gu」


ミズーリM13のOPが通っちゃったのをキッカケにはじめました。

ミズーリM13も私の好きな複職武器

Te/Fi でFi武器やロッドを使うとか
Hu/FiでもFi/Huでもまったく同じ武器で戦うだとか

職をまたいで使える武器を基本的に好んで使ってます。

Hu/Guである理由は主に「エルダーペイン」が使えることです。
早い話、ガルド・ミラ作っちゃえば話しが早いんですが・・・・。

ミズーリ自体狙って粘ってOPつけたわけでもありませんし・・・お察しください(メセタ


20140524ミズーリM13
20140525エヴァレカーサ



そんなこんなで初めてまともにアサルトライフルを製作。
Hu/Guで使うの前提だったので全職ライフル前提で。

サテライトカノンはGuで使えますからね。
1切りチェインサテライトとか、PTであればちょいとチェイン稼いでから撃ったりしてます。
あと、「ディフューズシェル」がTAでリスキルできたりロールもチャージもいらずでかなり使いやすい。



チェインヴォルグラプター(パルチ)
が何気に強いです。



とりあえず飽きるまではガンナーやりますかねー。
まぁ飽きたらローテーションでFiなりTeをやるんですが

TeやFiほど忙しさはありませんけどね。

そのぶんロールメシアの精度などにパワーを注ぎます。








メシアやってて思うこと。

きんせつv('ω'v )三v('ω')v三( v'ω')vたのしい




pso20140527_030832_045



pso20140527_030514_033


pso20140527_025856_014


pso20140527_031046_056


pso20140527_031243_076






あっ、蹴りクラス!