GuHuを主にやっているのは「mitsumi/みつみ」と「mitsuna/みずな


pso20141104_045521_009



みつみGuHuで戦闘力の高いレベルキャップキャラなのでみつみで戦闘データを採取します。

スキルはEP3スタート時にチェイン特化へ。
なおEP3再調整後はリセットせずそのまま。
来月?のアプデにあわせてリセット予定。


対スノウバンサー





対ドラゴンエクス





対レオマドゥラード
 




対ゼッシュレイダ





対バル・ロドス





対クォーツドラゴン





対ヴォルドラゴン





mitsuna/デコル・マリューダ






基本的に「サテライトエイム」を中心考え動いてます。
エルダーリベリオン」は使いやすいですがDPSがかなり低いのであくまで二番手。

ちょっと極端な事でいうとファイターハンターセイクリッドスキュアカイザーライズを使うときのような感覚で考えるようにする。

デッドアプローチはパッド操作で武器パレット切り替えに不向きなので使わない方向で
かわりにスタイリッシュロールを代用する感じで

なお、チェイントリガー有効時間が延びてるので暢気に歩いて接近しても間に合う。










オマケのレンジャーTMG


natsuna/RaBr:クロトフM238活用テスト

※未クラフト




natsumi/RaHu:クロトフM238実戦テスト

※クラフト済
コスモで頭壊すつもりだったんですが普通に壊れなかったです。







mitsumi/report