みつき・どっと・ほむ


           mitsuki . home


01:mitsuki/みつき::Fi/Hu : Te/Fi
02:mikatsuki/みかつき::Br/Hu
03:mitsuchi/みずち::Br/Hu
04:mitsumi/みつみ::Gu/Hu
05:mitsuna/みずな::Gu/Hu
06:minatsuki/みなつき::Br/Hu
07:mitsuba/みつば::Fi/Bo(JB)
08:natsuki/なつき::Br/Hu
09:natsumi/なつみ::Ra/Hu
10:natsume/なつめ::Bo/Hu(DB)
11:natsuha/なつは::Fo/Te
12:natsuna/なずな::Ra/Br

(C)SEGA

カテゴリ:[†]サポートパートナー

ついにひと段落つきましたみつきです。



やっとサポートパートナーが全クラスキャップレベルに達しました。
マスターたる私は射撃職まったく上がって無いのに・・・・。

私より強い!



-α-
20131210α65
(C)SEGA



-β-
20131210β65
(C)SEGA



-γ-
20131210γ65
(C)SEGA





今後は70レベルが開放されるまでまったり失敗前提でボス系オーダーでも言ってもらいます。
70開放したらまた育成プログラム(育成用オーダー)をやってもりますが・・・・。



つかわないけどカッコイイ武器とか手に入ったらどんどん持たせていきます!。







さて・・・・。
色々とやること無くなってきてるんですが・・・。

まぁ、FoTeFiあたりを転々とローテーションさせながら遊んでるので
そこまで極端に飽きも無いんですけどねー。

ただ使ってる武器はほぼ一緒という。3味(職)一体感

フォース
「ストロングゴコウ」「アメン・ホテプ」≧「キングスビット」「セイテンヘイセ」

テクター
「7色ウォンド」>
「マリーネイルス」

ファイター
「ストロングゴコウ」「アメン・ホテプ」「アメン・トゥム」マリーネイルス」

なんというかファイターの武器が一式、法撃職からのお下がり感が妙なことになってます。
いや、お下がりってレベルじゃなくて普通に強い武器なんですけどね。

というかファイターが本家の武器だろ!って突っ込みは無しで(



まぁ、フォースやってる時はほとんど打撃武器もってる始末です。
まぁそれ言うとテクターも「殴るわ蹴るわ切るわ」で似たようなもんなんですけどねー。


メセタに余裕できたら、この辺、キッチリ潜在開放済ませたいな・・・・。
PP関連かなり楽になりそうな潜在なんですよね全部。

デザイン・・・もといコス(キャラ)考えるの楽しいみつきです。


20131112αβγと黒


地道にサポートパートナーを育成してましたが、やっと全クラス60に到達しました。

あとはまた全65に仕上げていくんですが、それはあっという間に終わりそうです。
とりあえずは全60にしたかったので・・・・。

さすがにキャップ60のときに全60は無理でした。


β」と「γ」はデザインほぼ初期からかわってないです。

α」だけちょこちょこ変化させていってます。今回のが3回目のリテイク?です。


たまーにサポパ連れてソロでマップにでるとニヤニヤが止まりません!


では以下、サポパ達の紹介。





20131112α60
※わざと、羽系アクセもりもりにしましたが変更予定有




20131112β60







20131112γ60





結構、見た目のいい武器って高かったりしますよねぇ・・・。
まぁサポパ達が見た目がよかったり貴重だったりな旧世代武器を再利用してくれるので
今、出ますか・・・もっと早く出て欲しかった・・・」という武器こそサポパに喜んで使わせてます。





サポパ育てても特になんの特典もないですけどねぇ・・・・。
何気に地味なやりこみ要素ですしね

サポパのレベル上げに関してはブースト手段皆無ですからね。






ちなみに、私自信は Fo Te Fi Hu Br 65にしました。

射撃職は今後も、稼働予定はたってないです。
あ、でもRaはちょっとだけフレPTで遊んでます。



大丈夫。サポートパートナーがいつぞやのブラミラ使ってくれますから・・・。

このページのトップヘ