みつき・どっと・ほむ


           mitsuki . home


01:mitsuki/みつき::Fi/Hu : Te/Fi
02:mikatsuki/みかつき::Br/Hu
03:mitsuchi/みずち::Br/Hu
04:mitsumi/みつみ::Gu/Hu
05:mitsuna/みずな::Gu/Hu
06:minatsuki/みなつき::Br/Hu
07:mitsuba/みつば::Fi/Bo(JB)
08:natsuki/なつき::Br/Hu
09:natsumi/なつみ::Ra/Hu
10:natsume/なつめ::Bo/Hu(DB)
11:natsuha/なつは::Fo/Te
12:natsuna/なずな::Ra/Br

(C)SEGA

タグ:ファイター

日進月歩でありたいみつきです。

PS的な意味で。



最近、びっくりすることがありまして・・・・。


なんと連日で「アメン・ホテプ」を拾うという・・・・。


え?なんなの?状態です。

今まで「蒼黒のニョイボウ」使ってたんですが・・・・。

これ超えちゃって・・・・。


20130911ホテプ4s白衣



20130911ホテプ4s


アメン・ホテプ光属性50です。


実は最初に拾ったのがSWで光鑑定してたんですが・・・・。
ブログ更新してる本日、早朝、現物で光属性をドロップしました。


しかも、1本目どんなに手を付けても穴すら空かなかったのに
2本目が天然2スロだったので穴あけていったらストレートですよ・・・・。

そのまま本番合成までやったら 成功・・・・。

スピリタ・ブースト
使って無いので安上がりです。



っていうかぶっちゃけ今、冷静に考えると、パニックⅢの成功率的に
スピリタ・ブースト使った超PP特化仕様の方が成功率高いじゃないですか・・・・。

成功率 スピブ>パニックⅢ


よく通ったな・・・・。


65レベルキャップ解放も目前に、ハンターのレベル上げが捗りそうです。

もちろん、ニョイボウより強い武器手に入ったのでファイターも捗りそうです。



ある意味これがあるからHu/Fi もとい純粋打撃職はそこが初デビューになるんだろうなぁ・・・・。






あ、ちなみに白衣ちゃん

ウサミミついてますが、あくまで帽子にウサミミついてるだけです。

ウサミミキャップ

設定上、白衣ちゃんは帽子の中に猫ミミ隠してる設定なんですよ・・・・。
水着着てようと帽子被ってたのはそういう都合です。

ブレイバーが無事レベル60になったみつきです!


お陰で元のまったりスタイルにもとどーり。
今はファイターで遊んでます。

なんかテクターはやりたいけどこう。。。出し惜しみ感があって
自分でもよくわからないw

記事ネタにでも現在 主要3クラスの装備でもまとめ。

まぁ大したものでもないですが・・・・。

現PP特化装備 -全クラス共用-
2013080128現PP特化装備
(C)SEGA


テクター活用武器
2013080128現テクター全武装




























(C)SEGA



ファイター活用武器
2013080128現ファイタ全武装
(C)SEGA


ブレイバー活用武器
2013080128現ブレイバ全武装
(C)SEGA


とりあえずこんな感じになりました。
とか何気にバージョンアップしてます。
スティグマ落ちて違和感しかないですが・・・・。

グッと我慢してます。新しい★10ツインダガー手に入ったらそっちに注ぐと・・・・。
それがひと段落したらどっちみちテクターで使いますし再合成も検討したい・・・。
まぁ再度合成するとしてもスティグマ込の3スロにする予定。
まぁ、たぶん「我慢がまん・・・」を繰り返して手をつけない・・・。

頑張っても無駄」これが真理なり・・・。

頑張るというよりはギャンブルで遊んでるほうが気が楽ね・・・。
熱中すればするほど色々落ちてくれるから。

あとBrは後に「ゴロンロッド」を導入する予定。
キャストなのでアンブラが地味にきついのでゴロンロッドは救い。

「グリンデュエルゲイズ」や「ザ・タロット」で全然解決するんですが・・・御察しください。

Br弓HS等を前提としたウィークスタンス特化構成なのでボス相手の時などの序盤。
どうしても弱点を狙えない場合に無理矢理、属性一致によってウィークスタンスを発揮しようと思ってます。

あくまで無理矢理なので・・・ケースバイケース
こういう時に夢のバルムンクなんかあったら嬉しいんだけど・・・。

でも最近ADVとかEX全然いってません。

TAは毎日やってるんですけどねー。
資産家でもなんでもない私はコツコツTA回すしかないのれす。


ゴロンロッドもいいけどぶっちゃけるとグリンデュエル欲しいです。
TAで出ないものか・・・。購入?そんな手段は存在せぬ・・・。


今日も今日とて2~3カ月後の準備するよー。
倉庫一杯で辛いです。

運営さん倉庫4売ってください・・・。









最期にサポパが記事書いてる時点で3クラス目41レベルになりました。
mitsuki -α- Te60 / Fo60 / Ra41
mitsuki -β- Hu60/ Br60 / Fi41
mitsuki -γ- Fo60 / Ra 60 / Gu 41

早いもので・・・。
9月第二週までには3クラス目も終わりそうです。

しかし、サポパのサブクラスって実装するのかな?

このページのトップヘ